| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

超越神カルマと暗黒神再び前編

「お、おのれえーお前たちは、一体何者だ」

「俺たちは、帝国華撃団でもあり、巴里華撃団でもあるが、俺達は大神華撃団だ!!」


「何!!大神華撃団だと、お前そんな事言って恥ずかしくないですか?」

「あーあついに大神さん華撃団を私物化しちゃったよ、お姉ちゃん」

「ねえ、直哉君この戦いが終わったら、仙台に帰らない?」

「お姉ちゃんどうしたの?」

「五月蝿いぞ敵の癖に」


「うむ隊長、流石に大神華撃団はないだろう」

「何を言うんだ、グリシーヌ?」

「そうですね、大神さんは二つの華撃団の隊長に過ぎませんからね」

「ぐわっエリカ君に言われたらショックだ」

「あ、その意見私も賛成です」

「何だと!!さくら君までとは」

「あ、だったら、直哉君の名前で行けば?」

「ちょっジェミニさんなに言い出すの?」

「まあいいアイデアですわ、ジェミニさんとやら」

「ですね中尉さんの名前より何倍もましです」

「そうだな、私らも賛成だ」



「えええーー何で、そうなるんですか?」

「別に大神華撃団でいいでしょうに」

「直哉君。俺の理解者は君だけだ」


「別に、大神さんを援護してませんよ、僕は待たされてるカルマさん達を気にしてるだけですから」

「いえ私達は、待てますからどうぞ」


「流石です、直哉君はこういうことが出来るから、凄いですね」

「大して中尉さんは、成長してないですね」


「それはそうだろう、巴里でも大事な所では、さくらと直哉に助けられてたからな」

「そんな事無いだろう」

「「「「「ありますよ」」」」」

「はは、最高だぜ直哉こんな時にこんな面白い話が聞けるなんてな」

「ほら大神さんのせいで、爆笑されてますよ」

いい!!俺のせいなのか?」

「「「「「「「「「「「当然です」」」」」」」」」」」

「敵ながら、あの男が、不憫ですね」

カルマは、大神に対し、同情の眼差していた。


「すいませんお待たせしました」

「いえいいです貴女方に質問なんですけどいいですかね?これはこれから闘うのに、必要な質問です」

あの男と、その少年どちらが大事なんですか?」


そしてカルマの質問の答えは、満場一致で直哉が選ばれた。

「ならばその男を私に下さい」

「「「「はいどうぞ」」」」

「ちょ皆何をするんだ」

「ありがとう」


そしてカルマは、大神を依り代にして暗黒神の、精神を大神に憑依させたのだった。

「おお私が何故、現世にいるのだ?私は、鬼神と祓い師と、妙な物に乗った、二人組によって滅ぼされたはず」

「おお、暗黒神様、復活おめでとうございます」

「貴方、マシン獣!!」

「いかにも、私はお前達の世界では、マシン獣とも呼ばれていた。久しぶりだな、役千明、そして真宮寺さくら、真宮寺直哉よ」

「何故貴方が、私達の名を知ってるの」

「さあこの世の全てをかけて勝負しろ、帝国華撃団と巴里華撃団とやら」

そしてついに戦いが始まった。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧