| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

全員集合!!超越神カルマを倒せ後編2

「神崎風塵流・不死鳥の舞」

「シェルクーンチク」

「聖獣ロボ・改」

「三十六掌」

「ジークフリード」

「ヴィアッジョ・ローズ」

「狼虎滅却・・天狼転化」


「うわああ。何だ?この力は?」

「「「「「「あ、あれは」」」」」

「「大神さん」」

「「隊長」」

「い、イチロー」

「「うあ、あれは?」」

「おっと目覚めたか二人共」

「「ユーリさん」」

「二人共すまないけど、あのロボットについて教えてくれないか?」

「わかりました。フレンさん。僕達サクラチームの世界では、異世界からの侵攻や、並行世界からの関わりが日常的に起きていたんですけど、その関連で作られたのが、あの双光武なんです」


「双光武は、異なる力を同時に、操作をしてくれるシステムを使うことで、例えば僕たちの世界では霊力が主ですけど、フレンさん達の世界の力を使うことも可能です」

「それは凄い」

「さくら君、直哉君無事かい?」

「「はい、大神さん」」

「君達の機体真双焔武を持って来た。早く乗るんだ」

「「でも・・・」」

「直哉君さくらさん、カルマは私達では、対抗できないくらい、強くなってるけど、、憑依獣となったあの5人くらいは私達に任せて」

「「ミユさん、わかりました」」


そして直哉とさくらは、真双焔武に乗り込んだ。


「お、おのれえーお前たちは、一体何者だ」

「俺たちは、帝国華撃団でもあり、巴里華撃団でもあるが、俺達は大神華撃団だ!!」


「何!!大神華撃団だと、お前そんな事言って恥ずかしくないですか?」

「あーあついに大神さん華撃団を私物化しちゃったよ、お姉ちゃん」

「ねえ、直哉君この戦いが終わったら、仙台に帰らない?」

「お姉ちゃんどうしたの?」

「五月蝿いぞ敵の癖に」


「うむ隊長、流石に大神華撃団はないだろう」

「何を言うんだ、グリシーヌ?」

「そうですね、大神さんは二つの華撃団の隊長に過ぎませんからね」

「ぐわっエリカ君に言われたらショックだ」

「あ、その意見私も賛成です」

「何だと!!さくら君までとは」

「あ、だったら、直哉君の名前で行けば?」

「ちょっジェミニさんなに言い出すの?」

「まあいいアイデアですわ、ジェミニさんとやら」

「ですね中尉さんの名前より何倍もましです」

「そうだな、私らも賛成だ」

「えええーー何で、そうなるんですか?」

「別に大神華撃団でいいでしょうに」

「直哉君。俺の理解者は君だけだ」


「別に、大神さんを援護してませんよ、僕は待たされてるカルマさん達を気にしてるだけですから」

「いえ私達は、待てますからどうぞ」


「流石です、直哉君はこういうことが出来るから、凄いですね」

「大して中尉さんは、成長してないですね」


「それはそうだろう、巴里でも大事な所では、さくらと直哉に助けられてたからな」

「そんな事無いだろう」

「「「「「ありますよ」」」」」

「はは、最高だぜ直哉こんな時にこんな面白い話が聞けるなんてな」

「ほら大神さんのせいで、爆笑されてますよ」

いい!!俺のせいなのか?」

「「「「「「「「「「「当然です」」」」」」」」」」」

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧