| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

リヴァイと私~今日2人が会うと~part1

作者:風神真優
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

疑問兵長と相談する私 8

「エネ、怪我してる」


ミカサに掴まれた方の手の甲には、すり傷があった。


「……あ。で、でも大丈夫だよ。ただのすり傷だし」


「私のエネに怪我させた奴は誰? ……ただじゃおかない。砂にしてやる……!!」


「ま、まぁまぁミカサ落ち着いて…… 」


アルミンがなだめる。


「エネ、大丈夫か?」

「うん。エレン、大丈夫だよ」

「ごめんね、エネ。助けてくれてありがとう」

ハルカの言葉に私は笑みを作った。

「いいよ」


そう言って私は、エレン達3人から少し距離をあけて、3人には聞こえない小さな声でハルカに言う。


「私は、このあと上の人に相談してくるから、ハルカは部屋で休んでて…… 」

「……分かったわ」


______

___



「ハルカには、ああ言ったけど…………誰に相談しよう…… 」


私は今、ハルカの事を誰に相談すべきか悩んでいた。


ここは、分隊長のハンジさん? それとも……リヴァイ兵長?


悩んだ末__……



やっぱり、班の分隊長に言うべきだよね!



私はハンジ分隊長の部屋に向かった。


コンコン、戸を叩く。


「ハンジ分隊長、エネです」


ガチャッ!!


「エネちゃんかい!? エネちゃんだね!? いやー、うれしいよ! エネちゃんから来てくれるなんてね!! どうしたんだい!? 私に用があるから来たんだよねぇ、そうだよねぇ!? 中で話聞くから、とりあえず入ってくれ!!」


「……し、失礼します」


私はハンジ分隊長の部屋に入る。


…………今日もハンジさんテンション高いなぁ。



「__で、エネちゃん。私に話って何かな?」


「あの、実は__…… 」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧