| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

リヴァイと私~今日2人が会うと~part1

作者:風神真優
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

疑問兵長と相談する私 7

声が聞こえた方を見ると、エレン、アルミン、ミカサの3人がこちらへ走ってきていた。


「エレン! アルミン! ミカサ! どうしたの?」

「いや、エネとは会うけどよー…… 」


エレンは頬を掻く。アルミンが声を出した。


「ハルカとは、そんなに会えないからね」

「エネに会いにきた」

「え?」


ミカサの言葉に3人の声が重なる。聞き返さなかったハルカは笑い出した。


「あはは。ミカサ、あなた面白いわね」

「? 私は、いたって普通」


その言葉にアルミンが苦笑いする。


「普通だったら、さっきの言葉は出てこないと思うけどな……ハルカに会いにきたんだ。大丈夫? 体の調子はどう?」

「痛みはあるけど、大分良くなってるわ。でも、まだ一人じゃ何も出来ないね…… 」


3人とも、と言ってもミカサはよく分からないけれど、ハルカに会いにきてくれたみたい。


__パラッ


何かが落ちてきた。


何だろ?


そう上を向いた瞬間、


!!?


それが何なのか理解したと同時に私は行動した。


「ハルカ!!」


ぐいっとハルカの腕を引く。


ガシャッン!!


背後の音に目を見開くハルカ。恐る恐るハルカは振り返った。


「ハルカ!!」


アルミンが駆け寄るとエレンも寄ってくる。


「大丈夫か!!?」

「え、えぇ…… 」


ハルカめがけて落ちてきた物は、花が植わっていた植木鉢だった。植木鉢は粉々になり、その花は見るも無残な姿であった。

もし私が、落ちてきた土に気付かなかったら、と思うとゾッとする。ハルカを見ると、顔が青ざめていた。


怪我はしてないみたいだね、よかった。


「エネは!? 大丈夫なの?」


駆け寄ってきたミカサが私の心配をする。


「私? 私は大丈夫だよ……え?」


ミカサは、いきなり私の腕を掴んだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧