| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

全員集合!!超越神カルマを倒せ前編

「はあ、はあ、千明貴女どうしてここに?」

「千明さん」

「エリカさん直哉君とさくらさんの体力の回復お願いします」

「はい、グラース・オ・スィエール」

エリカの霊力によって、周囲の仲間の失った体力が、回復される。

「くっおのれーー小角の子孫めまた私の邪魔をするのか?」

「カルマあんたもいい加減しつこいわよ」

「私は人間の欲望がある限り、不滅だーー死ねー小娘共

カルマの怒りの攻撃が放たれたが、何とか直哉達は回避する事が出来たが、ZENKIがダメージを受けると、さくらと直哉の二人もダメージを受けていた。

「何だ、何であの二人が苦しむんだ?」

「いけない!!直哉君とさくらさんの精神が、ZENKIとシンクロしてるんだわ」

「おいおい穣ちゃんそれはどういうこった?」

ケンが千明に理由を聞く。

「つまりこういうことだ、ケン、があの鬼の状態になったときから二人とのシンクロが強くなり、その反動で、鬼が受けたダメージが、二人を襲っているのだろう」

「はい、その通りです。二人がそれから逃れるためには、超鬼神状態を解除しなければなりません」

「でも今解除すると、復活したカルマを倒せなくなります」

「それじゃ意味がないじゃんか?」

「いやケン意味ならあるぞ、ようは、カルマの攻撃から、俺たち全員で、鬼を守りつつ、エリカたち、サクラチームが二人を回復させるんだ」

「皆行くぞ」

「「「「「「おおーー」」」」」」

そしてケン達は行動を開始した。

「何だ?お前らは?」

「おい、そこの鬼、無理するな、お前が受けるダメージが直哉とさくらに行くから」

「何だと!!シンクロしてるのか?直哉、さくら」

(どうやらそうみたい)

「ごめんね」

その時、別行動していた仲間達と、コジロウとミユが合流した。

「直哉君さくらさん大丈夫?」

「一体何があったんだエリカ?」

「コジロウさん、実は・・・

エリカは、今合流した仲間達に説明する。

「何だって!!あの3人まで、その憑依獣とやらになって、あのバカデカイ木に操られとんかいな?」

「ええ、そうです」

「一体、あの木は、なんなの?」

「あれは元々異世界から来たんです」

「何だって!!まさか君達の世界では、こういうことが頻繁に起きてたのか?」

「ええ、最近では、並行世界にも行ける様になりましたし」

「そう言うことか、だからサクラチームの中で直哉やさくら、そしてエリカの3人は、適応が早かったんだな」

「コジロウそんな事より、早くケンたちを助けに行こう」

「ああ、そうだな皆行くぞ」

「「「「「おおーー」」」」」」

そしてコジロウ達はケンたちと合流を果たした。

「大神さん、帝国華撃団の皆さん早く来て」


心の中で願うエリカだった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧