| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

異界と繋がる時3


異界にて・・・

「ええーー何で僕が、お姉ちゃんはわかるよ、帝国華撃団の隊員だし、でもエリカさんとジェミニさんは、違う華撃団だし、僕が最年少だしね」

「ええ、直哉君それどういうこと?」

さくらが慌てて直哉に聞く。

「実はね、僕とお姉ちゃんの体ね多分、降魔殺女が言ったように、本来は大神さんとお姉ちゃんが、来るはずだったと思うんだ」

「僕が巻き込まれて、お姉ちゃんと僕の年齢が、15に、お姉ちゃんが16になってるよ」

「ええーーいいなあ直哉くんとさくらさん若返って」

「エリカさんそれは違うから」

「そんな僕にサクラチームのリーダーは無理だよ」

「そんな事ないわ」

「そうですよ、直哉さんの指揮で僕も戦いたいです」

「そう言えば、ジェミニは、なんで僕の事知ってるの?」

「えーーと実は僕黙示録の三騎士と戦った事があるんです」

「「ええーーあいつら僕達が倒したのに、生きてたのか」」

「ええ、それで僕はさくらさんと、直哉さんのことを知ったんです」

「成る程」

「お姉ちゃん達、サクラチームの指揮についてだけど、基本コジロウさん達に従って、別行動をしないといけない時は僕が決めるでいい?」

「僕はそれでいいです」

「エリカもいいです」

「ええ、わかったわ、それで行きましょう」


話し合いを終え、直哉達は今後の行動について、聞くためにコジロウ達の元に向かった。

「コジロウさん、遅くなりました」

「気にする事はないよ、直哉君こんな事になっても、同じ時代の人に会えたのは、嬉しいからね」

「それで直哉君、俺達の今後の事だが、どうやら敵は、同時に3箇所を襲撃するみたいなんだ」

「3箇所を、同時ににですか?」

「ああ、1つは俺達の世界の六本木、2ヶ所目が、電脳世界、最後が、直哉君君達の世界の、巴里だ」

「ええ、巴里ですかシゾーですか相手は?」

「おそらくな、そこで君に、3チームの内の1チームの指揮ををとってくれないか?」


「ええーー何で僕がですか?他の方でもいいでしょう、コジロウさん」

「だが、場所が君達の世界で、もしかしたら君達の仲間と出会う可能性も、考えれば君しかいないんだ」


「成る程、確かにそうですね、でもチーム分けはどうするんですか?」

「ああ、それは今18組いるから、6組ずつ分かれるつもりだ」

「わかりました。それでは、こちらも準備しておきます」

「ああ、頼む」

そして、直哉は、コジロウと別れ、さくらたちの元に戻った。

「お姉ちゃん達ちょっといい?」

「これからの僕達の行動について、決まったから伝えるね」

直哉は今後の行動について、さくらたちに伝えたのだった。




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧