| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

異界と繋がる時2


異世界での初戦後・・・

直哉がいるところに、一組の男女がやって来た。

「直哉本当にすまない、君が俺たちの中で、最年少の様だからな、君のお姉さんと同様君を、守らせてくれないか?」

「コジロウさん、ミウさん、ありがとうございます。でも僕もお姉ちゃんと同じ剣術使えるので、本当に危なくなった時頼っていいですか?」

「ああ」

「ヤーン直哉君かっこいい」

「うわあ、ミウさんやめてください」

ミウは、直哉を抱きしめ、直哉の顔にミウの胸が当たるようにしていた。

その状況を見つけたさくらが、慌ててミウを止めた。

「ちょっとミウさん、直哉君に何してるんですか?止めてください」


「もがもが・・・」

「いいなあ直哉さん僕もしてもらいたい」

「ジェミニさんはいどうぞ」

「何?エリカさん」

「遠慮しないでどうぞ」

「いやあ、遠慮します」

「エリカ嫌われました。えーんえーん」

「ええーーその程度で泣かないでよエリカさん」

そのころ大帝国劇場では・・・

「皆大変だ、直哉君とさくら君ついでにエリカ君が消えたぞ」

大神が慌てて、2階のサロンに集まるすみれたちに言う。

「中尉落ち着いてください、さくらさんと直哉君が居なくなるのは、私達にとっては当たり前なんですから、心配はしますけど、大丈夫ですわ、それにエリカさんもいると思いますから、大丈夫ですよ」

「でも珍しいよね、お兄ちゃんがいる時に二人が、異世界に跳ぶなんて」

「そう言えばそうですね」

「ええーー俺がいない時に二人が異世界に跳んだことが、あるのかい?」

「うん、お兄ちゃんも巴里で、会ったと思うけど、千明お姉ちゃんや前鬼も異世界の人だし」


「ええーーあの二人も異世界人だとーー」

「中尉何を今更、驚いていますの?」


「ええーすみれ君や、アイリスは驚かないの?特に前鬼君は、伝説の生物鬼なんだよ」

「うんそうだよ、お兄ちゃん。アイリスたちもはじめて聞いた時驚いたけど、今では千明お姉ちゃんも、前鬼も帝国華撃団の一員だよ」

「それは、米田司令から聞いている。憑依獣対策でだろ、直哉君とさくら君が居ない時に出てきたら頼るしかないのが、悔しいけど」


「中尉安心してください、最近は憑依獣も、魔装機兵も出てきてませんしね」

「でも油断は出来ない、今俺達の中での最大戦力である真双焔武が使えないのだから」


そのころ異界に跳ばされた4人は・・・

「直哉君、お願いがあるの」

「何?お姉ちゃん」

「私達のチームリーダーをしてくれない?」

「ええーーそれはどういうこと?僕達のリーダーはコジロウさん達がするはずなのに?」






 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧