| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

5章 最終回 最後の審判再び


犬神と前鬼の活躍で、直哉は復活したが、パトリックをサタンが裏切り再びサタンは、世界を原初の闇へと返そうとしていた。


今ここに、悪魔対人間の戦いが始まろうとしていた。

「皆気をつけて、サタンの強さは、以前と違うから」

前鬼も千明お姉ちゃんも、犬神さんも気をつけて」

「ああ」

「ええ」

「ふ、準備が出来たようだな、ならば行こうか我等の最終決戦の地宇宙へ」

サタンと帝国華撃団と、協力者たちは、地球を離れ広大な宇宙へと飛び出した。


シャノアール地下司令室・・・・

「グラン・マ、あいつは何者何だ?」

「それに巴里の事件直後なのに、帝都が大変な事に」

「直哉たちが、戦ってる奴は誰なの?」

「パリシイの怪人の方が赤ん坊に見えるぜ」

「あれは・・・まさか・・・悪魔王と呼ばれるものでは?」

「正解だよエリカ、あいつは、悪魔王サタンさ、そして2年前にムッシュとさくら達帝国華撃団が、滅ぼした存在さ」


「何だと!!じゃあ奴は、蘇って来たのか?」

「そう、何者かがね」



宇宙では・・・


クッ強い、それに降魔も、今までより数倍強い」

「お姉ちゃん何とか、サタンの天使体を出現させて」

「わかってるけど、きゃあああ」


真双焔武は、背後からの降魔の攻撃をまともに食らってしまった。


「まだこれからだぞ、帝国華撃団、出でよ降魔」


サタンは大量の降魔を召喚した。

次第に数と言う物量に、押され窮地に追い込まれる帝国華撃団と、協力者達。


シャノワールでは、帝国華撃団とサタンの戦いの行方を見守っていた。

「くそ!!皆頑張ってくれ」

「でも、さくらと直哉君の動き変じゃない?」

「確かに、あの二人が背後を、簡単に取られるとはな」

「何かあったのか?」

「皆聞いておくれ、今帝劇から救援要請が届いたよ」


「何ですって?グラン・マ本当ですか」

「ああ、ムッシュ米田から正式にね」

「でも我々は宇宙へは単独では行けません」


「それは、私に任せて、お、お、が、み君」

「え、あ、貴女はあやめさん」

「何で、あやめさんが、ここに?」

「サタンが甦る時、私も蘇るのよ、大神君」

「それじゃあ、あやめさんが皆の所へ連れて行ってくれるんですか?」

「ええ」

「巴里華撃団出撃せよ!!目標地点宇宙!!帝国華撃団と共に、悪魔王サタンを倒すぞ」

「「「「「了解」」」」」」

あやめは天使化し、あやめの力で大神達巴里華撃団は宇宙に旅立っていた。


宇宙では・・・


「くそ!!強いぜ」

「前鬼頑張って、こう敵が多いと、超鬼神に出来ないし、ゴキも消耗してるし、直哉君にアシストしてもらう余裕もないし」

「ふふ、どうした真宮寺さくらよ、動きが鈍いぞ、やはり貴様の弟が、足を引っ張ってるな」

「そんな事は無いわ」

「ならば姉弟仲良く死ね、来たれ、地獄の御使い、獣之数字!」

サタンの全体必殺技を受け帝国華撃団全員が、ダメージを受ける。


「お姉ちゃん。皆大丈夫?」

「ああ、なんとかな、直哉」

「しぶといな帝国華撃団、だがここまでだ!!死ね」

「そんな事させません」

「「ええ、嘘」」

直哉とさくらは、声の主を見て驚いていた。

「誰だお前たちは?」

「巴里華撃団参上!!」

「巴里華撃団だと」

「久しぶりだな、葵叉丹」

「貴様は大神一郎!!どうしてお前がここに来れる?」

「それは、私が彼らを連れて来たからです」

「またお前か、ミカエル」

「サタン帰りましょう、天の父の元へ」

「大神一郎お前と戦えて嬉しいぞ、此度は、我が勝つ」

「ふざけるなサタン、勝つのは俺たち帝国華撃団と巴里華撃団だ、行くぞみんな」

「了解」

そして二つの華撃団の総攻撃が始まる。
「正義」

「友情」

「勝利」

「平和」

「そして、愛」

「「帝都に我等のいるかぎり」」

「悪の栄えることはなし」

「たとえどんなに苦しい戦いでも」

「自分自身の力と」

「愛する力で戦う」

「そして勝利を掴むまで」

「僕たちは、決して負けない」

「それが帝国華撃団だぜ」


「俺たちは正義だ!!


「「絶」」

「対」

「正」

「儀」

「帝」

「国」

「華」

「撃」

「団」


「ぐおおおお。この私が、また負けるだとーー」


サタンは二つの華撃団の最後の一撃を受け消滅した。

そして大神とエリカ達は、再びパリに戻り、直哉達帝国華撃団は、帝都に無事戻って来る事が出来た。

こうして、戦いは幕を閉じたが、帝国華撃団がサタンたちと戦っている間に、新たな闇が帝国陸軍へ渡されていた。




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧