| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

再臨悪魔王サタン後編

銀座 大帝国劇場前・・・

「なッ貴方は・・・」

「久しぶりだな、帝国華撃団」

「そして、真宮寺さくらよ3年振りだな、大神一郎がいないのは、残念だがな」

「我の名はサタン、今再びこの地に舞い降りた悪魔王サタンなり」

「何だと!!何で奴が?依り代となった、山崎もいないのに?」

米田も驚愕していた。かつて倒した、降魔の王サタンが復活していた事に。


「誰が、貴方を復活させたんですか?」

「真宮寺さくらよ、その答を知りたければ、この降魔軍団に勝てたら教えてやる」

「出でよ降魔」

サタンに召喚された降魔は、味方である筈の降魔や、ポーンたちを破壊していった。

「なッ何をしてるの?味方を破壊するなんて」

「あんな紛い物等要らぬわ」

そう言ってサタンは、自ら召喚した降魔に、黙示録の三騎士の置いて行った降魔兵器とポーンの破壊を続けさせていた。

「そのころ・・・

「あーーあいつ僕達のを壊してるよ」

「何心配ありません。彼の行動は想定内です。黒騎士」

「はっ」

「貴方は彼が危機に瀕した場合、人質を使い帝国華撃団を封じなさい」


「ハッ了解しました」

そう言って黒騎士は、消えた。


「ねえ、パトリック様、何時まで帝国華撃団の相手をするの?」

「来月には、我等の主が帝国陸軍に、ヤフキエルを譲渡するまで遊べますよ、白騎士」

「成る程僕たちの目的は、譲渡されるまでの、時間稼ぎと、注意を引くことなんだね」

「そう言うことです。白騎士」


そのころサタンと帝国華撃団は・・・


「くっ何この降魔は?硬すぎるわ」


「成る程な、この帝都中の結界は、我等の能力を引き上げることが出来るのか」

「え、それじゃあ、帝都中がパリシイ空間状態なの?」

「皆大丈夫?」

「さくらは、アイリスたちに連絡を取った。

「うん、何とか無事だけど、この降魔たち硬すぎるよ、さくら」

「こっちもやさくらはん」


「どうしよう?このままでは皆がやられるのは、時間の問題かな」

「そうださくらさん、ちょっと見ててね」

「え、千明ちゃんどうするの?」


「こうするの、火炎呪カーン」

千明は呪力を用いた攻撃を降魔にすると、なんと一撃で辺り一面の降魔が倒された。

「す、凄いよ千明ちゃん」

「いやーー霊力に耐性があるみたいだから、それ以外の力で攻撃をしてみたの」


「何なんだ?あの力は?」

サタンも今起こったことに驚きを隠せないでいた。

そんな時、黙示録の三騎士の最後の一人黒騎士が、さくら達の前に現れた。

「貴方は、一体誰ですか?」

「我が名は、黒騎士、少年剣士の姉よあれを見ろ」

黒騎士が指す方向を見ると、そこには処刑台に、磔にされている。残りの4人の姿があった。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧