| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

休息と異変

今彼真宮寺直哉は自分の姉のさくらと同じ部屋で寝ている。

だが彼の体は既に、まだ見えぬ悪意によりその自由を奪われていた。

その事実を帝国華撃団で知るものはいない。

「パトリック様計画通り、少年剣士の体に呪詛を打ち込みました」

「そうですか、ならば赤騎士、白騎士行きましょう。大帝国劇場で、起きる姉弟による死のダンスが開演する前に、彼も連れて行きましょう」


大帝国劇場・・・


直哉とさくらの自室

「あ、起きたのね直哉君」

「・・・」

直哉はいきなりさくらに襲いかかり、さくらの首を絞めようとした。

「きゃああ。やめて・・直哉君・・・前・鬼来て」

さくらは苦しみながらも前鬼を召喚した。

「何してんだよ直哉やめろー」

前鬼が直哉をさくらから離した。

「ごほっごほ、ありがとう前鬼」

「前鬼さくらさん達に何かあったの?」

「ああ、直哉が何者かに操られさくらを殺そうとしてたぜ」

「ええーーそれで二人は無事なの?」

「ああ、千明直哉を見てくれ、呪詛見たいのがある」

「本当ね、ゴキこの呪詛解除できる?」

「無理ですね、マスターこのタイプの呪詛は、打ち込んだ本人を倒すしかないです」

「そうなんだ、一体誰が打ち込んだのかしら?」

千明が考えていると、さくらが気が付いた。

「あ、千明ちゃん直哉君は?」

「あ、さくらさんは、今直哉君に近づかないでください」

「え、どうしてなの?千明ちゃん」

「それは、今直哉君は、姉弟で殺し合うようにする為の呪詛の影響下にあるからです」

!!そ、そんなー」

「千明ちゃん、千明ちゃん達の力でその呪詛をどうにかできないの?」

さくらが、千明に質問をした。

「さくらさん、ごめんなさいこのタイプは、かけた敵を倒すしかないんです」

「そんな、かけた相手もわからないのに、帝都がこの状態で大変な時に、真双焔武が使えないなんて」


「ちょっと待て千明向こうから来てくれた見たいだぞ」

「え、前鬼どういうこと?」

「匂いだよ直哉の呪詛に付いてる魔力と、同じ魔力がここに近づいてるんだ」

「何ですって!!」

千明が驚いたと同時に、帝劇でも緊急出撃のサイレンが鳴った。

「さくらさんは、地下司令室に行ってください」

「でも・・・」

「良いかさくら今お前がやらないといけない事は、なんだ?」

「帝国華撃団の一員として、帝都を守る事」

「だよな」

「千明直哉は、俺様とゴキが守るだから、千明はさくらと出撃して、呪詛をつけた奴を見つけろ」

「そうか、私には、直哉君の霊力があるから真双焔武に乗れるわ」

「さくらさん地下司令室に、行きましょう」

「ええ、わかったわ、千明ちゃん」


こうして、直哉の代わりに、真双焔武に乗ることになった千明、果たして千明とさくらは、直哉を救えるのか?

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧