| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

巴里華撃団vsレオン後編

大神達は織姫とレニの情報で怪人たちの居城がノートルダム寺院の地下に、あることを知った、巴里華撃団はすぐさま出撃したのだった。


ノートルダム寺院前・・・

うわあ、ポーンが本当にいっぱいいるよ」

「怪しいな」

「どうするのだ?隊長」

「「大神さん」」


「・・・よし突入するぞ皆」

「「「「「了解」」」」」

巴里華撃団は、ノートルダム寺院に突入した。

帝都帝劇では・・・

直哉が悪夢を見ている頃、さくら治療が終わりさくらが目覚めた。

「あれここは・・・帝劇だわ」

「直哉君はどこかしら?」

さくらは起き上がり直哉を探した
!!

「直哉君しっかりして、拙いわ、私が意識を失ってたから、直哉君の負の記憶が、直哉君を苦しめているんだわ」

そして再度さくらは直哉に、封呪を施した。

すると直哉の表情が、穏やかになっていき、直哉は目覚めた。

「あれここは?あ、さくらお姉ちゃん」

「直哉君、ここは帝劇よ」

「え、なんで帝劇に、僕達がいるの?」

「多分紅蘭達が、私たちを帝劇に連れて来てくれたんでしょう」

「そうなんだ」

「それで直哉君、貴方巴里に行くの?」

「え、どういうこと?お姉ちゃん?行かなきゃ危ないんだよ」

「別に良いじゃない巴里の事なんて」

!!

「お姉ちゃんどうしたの?そんなこと言うなんて」

「私も花組の皆も、直哉君が大好きで、大事なのよ。今回の事件が低とで起きたのなら仕方がないけど、巴里で起きた事件なんだから、関係無いじゃない」

「それでも僕は・・・巴里に行く」

「だそうですよ支配人」

「直哉よお前一馬の子供じゃねえのに、一馬に似てきやがって」

「さくら、直哉お前らは、真双焔武で待機しろ、ミカサで巴里に送るからな」

「「ええーーー」」

二人は米田の言葉を聞き驚いていた。


ノートルダム寺院では・・・

「やはり来たな、巴里華撃団」

「お前は、レオン」

「下りて我らと勝負をしろ」


「何故私が、貴様らと同じ土俵に立たねばならんのだ?」

「まあ良い、大神一郎よこれを見ろ」

レオンがそう言うと、巨大な装置の中から、織姫とレニが姿を現わした。

「なッレニ織姫君」

「大神一郎よこの二人を助けたければ武器を置いて、我の前に立て」

「隊長やめるのだ」

「アマちゃんが」

イチローやめてー」

「大神さん」


「大神さーん」


巴里華撃団、それぞれの隊員が、大神を引きとめようとするが、大神はレオンの指示通りに動いた。

「・・・中尉さん」

「・・・隊長」

「覚悟は出来たか?大神一郎」

その時大神の耳に声が届いた。

「大神さーん。行くわよ前鬼」

「この声さくら君か?」

「おう」

「我解くる鬼神の呪縛、秘呪の刃にて、封呪を絶つ破呪ヴァジュラオンアーク幻臨せよ、汝ZENKI」

「鬼神ZENKIここに現臨」


「何者だ?貴様は」

「お前には関係ねえ、くらえヴァジュラー」

「ぐわあああ。おのれーー」

レオンはZENKIの攻撃を受け、巴里華撃団のいるほうに落ちていった。

「大丈夫か?織姫、レニ」

「ありがとうデースZENKI」

「ありがとう」

「ほら織姫じっとしてろおりるからな」

「君達は一体?」

「あたしたちは、直哉君とさくらさんの友達です。今帝劇で、お世話になっててお手伝いに来ました」


「へ、お前が大神か、これ以上直哉を失望させるなよ」

「ああ」

「こらZENKIそんな言い方駄目だって」

「それでは私たちは、直哉君に頼まれた物空中砲台オプスキュールを、破壊に行きますから」

「良いんですか千明さん名前言っても」

織姫が慌てる。

「なッどうしてお前達がオプスキュールのことを知ってる?」

「ついでに言うけど、貴方イカの怪人に捨て駒として使われてるわよ」

レオンは千明の言葉で、冷静さを失った。


「馬鹿なーーーーカルマール様がーーマルシュ2巴里華撃団を殺せ」


戦いは巴里華撃団が勝利したと同時に、空中砲台オプスキュールが姿を現わした。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧