| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

狙われた天使と少年・・・そして動き出す新たな悪意中編2

直哉とエリカが襲われてている頃、帝都で過ごしている千明の身にも異変が起きていた。

「マスター大丈夫ですか?」

ゴキが慌てて千明に近寄る。


「あ、があ、何この全身に感じる痛みは?」

(そう言えば、私直哉君と共有してたっけ、裏直哉君にリング修理して貰った時に、と言うことは、今直哉君襲撃されてるの?前鬼直哉君を・・・頼んだわよ)

千明は気絶した。

そのころ巴里では・・・


「・・・・」

(もう駄目だ意識が飛びそう)

「もう限界のようだな鬼神を召還する少年よ、真電様のためにその身を捧げろーー」

(もう駄目だ)

「駄目ーーーーー」

!!

「何ー俺の攻撃が効かないだと!!只の小娘如きに」

憑依獣が直哉に最後の一撃をを与えようとした時、エリカの中に、眠っていた力が、目覚めた。


シャノワールでは・・・

「何だ、この異常な霊力は?」

「イチローこの霊力は、エリカだよ」

「何だって!!」

大神もこれが、エリカの霊力と知り驚いていた。


とある場所・・・


「素晴らしい、素晴らしい力だ。天使よやはり貴女は、我が后に相応しい」

エリカの霊力解放によって、直哉の拘束も解かれた。


「直哉君大丈夫?」

「さくらお姉ちゃん前鬼一気に行くよ」

「ええ」

「おう」

「ぬう!!鬼神と術者が揃いましたか、だが負けてませんよこの憑依獣ベルク様の真の力を見せてくれる」


「いやああ気持ち悪い、何なんですか?あれは」


「エリカさんあれは、憑依獣と言って、人の奥底にある欲望を糧に成長する怪物なの」

「お姉ちゃん、前鬼任せたよ」

「わかったわ」

「おう」

「いくわよ前鬼」

「我解くる鬼神の呪縛、秘呪の刃にて、封呪を絶つ破呪ヴァジュラオンアーク幻臨せよ、汝ZENKI」

「鬼神ZENKIここに現臨」


「えええーーちびっ子が大きくなっちゃった」

エリカは鬼神となった前鬼を見て、驚いていた。

「いい、ZENKI、直哉君の状態を見て、超鬼神には出来ないから」

「わかったぜ、さくら」

「闇を切り裂く武器となりて、我に力を貸したまえ時の覇者よ、金剛龍よ」


さくらが、千明の代わりに、金剛龍を召還した。

「流石だな、さくら金剛龍まで召還するとは」

「初めてしたけど、出来ちゃったww」

「何なの?金色の龍が出てきたーー」

エリカは何がなんだか訳がわからないまま混乱していた。


シャノワール・・・


「何だあの金色の龍は?」

「イチローなんか知ってる?」

「いや俺も知らないよ」

「でも、とても綺麗な龍です」


とある場所・・・


「ナーデルよあの奇怪な、生物を捕えて来い、あれを手に入れば、巴里侵攻が、容易になるかも知れんからな」

「ハ、カルマール様、行って来ます」

こうして怪人達も動き始めた。

ナーデルが動き出した直後・・・

「大変です。大神さん、怪人たちが動き始めました」

「怪人の目的地は、先ほど金色の龍が現れた地点です」

「何だって!!」

「巴里華撃団出撃せよ!!」

「「「「了解」」」」


「コルボーわかってるな」

はっこのマスク・ド・コルボー似お任せを」

そう言ってコルボーは転移をした。


食らいやがれ、金剛斧争覇斬」

「ぎゃああああ。おのれー鬼神だが、真電様の目的をお前では止められない絶対に」

「そうかよ」

憑依獣ベルクは消滅し、ZENKIも童子姿に戻った。


「直哉大丈夫か?」

「あ、うんありがとう前鬼助けてくれて」

「気にするな、憑依獣を倒すのは俺様の役目だからな」

「エリカさん、ありがとう直哉君を助けてくれて」

「いえ私の方が、助けられましたよ」

「さあ戻りましょうか」

さくら達が戻ろうとした時、さくらと前鬼、直哉が、ナーデルの術によって囚われた。

「逃がさないわよ、貴方達3人公爵様のところにね、私と共に」

「そんな事は、駄目です。」

「駄目ですって、貴女に何が出来るのかしら、只の人間に」

「それは・・・」

「いいこの三人は、怪人よ」

「いいえ、さくらさんも、直哉君は人間です」

「はあ、はあ、エリカさん」



「まあどっちでもいいけど、邪魔をするな小娘」


「きゃあ」

ナーデルの攻撃を受けたエリカ、その時巴里華撃団が現場に到着したのだった。




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧