| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

鳴海消失願望

作者:黒方郁菜
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

幼馴染

貴 「不二、ちょっと来い」

不二 「え、うわっ!」

鳴海は不二を引っ張って誰にも見えない所に連れて行った。

不 「どうしたの?」

貴 「立海にね、幼馴染が居るの」

ギュッ

鳴海は不二に抱き着いた。

不 「ちょ、鳴海!?///・・・って幼馴染?」

貴 「そう、丸井ブン太ってゆう奴」

不二はビックリしていたが直ぐに普通の表情に戻った。

不 「嗚呼、彼か、幼馴染なら鳴海は信用出来るんだよね?」

貴 「うん、信用出来るよ」

鳴海の表情は緊張と不安、安心が混ざり合っていた。

不 「そっか、じゃあこれからは丸井も一緒に鳴海を守れるね」

貴 「…そうだね」

鳴海は少し考え事をしていた。

不 「どうかしたのかい?」

貴 「ううん」

その時…

? 「鳴海!」

誰かが鳴海と不二の所に来た。

貴 「ブン太」

丸井 「よう、久し振りだな」

丸井が手を振ると鳴海も少し手を振り返した。

貴 「久し振り、コッチ、不二、えっと…友、達?」

不 「うん、僕は鳴海の友達なんだ」

不二は鳴海をフォローした。

丸 「そうか!、良かったな!、鳴海!」

貴 「うん//」

鳴海は少し頬を赤らめた。

不 「ふふ、そろそろ皆の所に戻ろうか、四天宝寺も来る頃だし」

貴 「四天宝寺?」

鳴海はその学校が分からなそうだった。

丸 「四天宝寺は大阪の学校何だぜ!、まあ会ってみれば分るだろぃ」

不 「そうだね、行こうか」

三人は皆の所に戻った。

貴 「マジかよ」

不 「どうしたんだい?」

鳴海の何かに気付いた。

貴 「知り合いが薄黄色&緑ジャージの奴等の所に居る」

不 「え、本当に?」

不二が少し驚いた表情をした。

貴 「本当・・((?「鳴海!?」っち」

不 「(今舌打ちしたよね)」

鳴海の所に誰かがやって来た。

貴 「このアホ、桜魔志麻(さくらま しお)、中二」

桜魔 「誰がアホやねん!、あ、志麻です、宜しゅう」

志麻は不二に自己紹介した。

不 「僕は不二周助、鳴海の友達だよ、君は鳴海の親友かな?」

貴 「ううん、此奴は俺の友達でもない、クソだ」←

鳴海は無表情で言った。

桜 「クソとか酷っ!」

不 「鳴海、その呼び方は止めてあげようね?」

不二は鳴海に注意した。

貴 「分かった、でも冗談で言っただけ、でも不二が言いたい事は解ってる」

不 「そっか、なら良かった」

不二はニコッと笑った。

桜 「まあ兎に角中入ろうや!」

貴 「五月蠅い」

三人は中に入ってった。

 
 

 
後書き
next…マネージャー自己紹介 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧