| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

鳴海消失願望

作者:黒方郁菜
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

悪夢

貴 「ヤバい、眠い…」

ピーンポーン

貴 「!はい」

鳴海は合宿の準備をして玄関のドアを開けた。

不 「やあ、ちゃんと起きていて偉いよ」

貴 「違う、寝てない」

鳴海は眠いのが欠伸をした。

不 「寝てたら起こしてあげたのに」

貴 「良い」

鳴海は鞄を持って玄関を出た。

不 「そっか、でもあんまり無理しちゃ駄目だよ?」

貴 「うん、分かった」

不二と鳴海は学校に向かった。

不 「鳴海、好きだよ」

貴 「有難う」

鳴海は優しくお礼を言った。

不 「クスッ、鳴海らしいや」

貴 「そうでも良い」

不二はフフッと笑った。

菊丸 「あ!、鳴海不二おはよう~!」

菊丸はピョンピョンと跳びながら挨拶した。

貴 「彼奴殺して良い?」

不 「駄目だよ(汗)」

鳴海は真顔で言った。

手塚 「後は越前だけだな」

乾 「越前が二分遅れでやって来る確率100%」

乾は眼鏡をクイッと上げた。

貴 「不二、眠い…」

鳴海は不二のジャージの裾を引っ張った。

不 「ん、越前が来るまで少し待っててくれるかい?」

貴 「うん…」

鳴海は少し眠りかけていた。

貴 「寝たくないな…」

不 「寝なきゃ後が持たないよ?」

鳴海の独り言を不二が答えた。

貴 「分かってる、けど…何か寝たくないんだ」

不 「…大丈夫、僕が着いてるから」

不二は鳴海を安心させる様に言った。

越 「遅れてすみませんッス…はぁ」

越前は息を切らしていた。

手塚 「遅いぞ越前、じゃあ行くぞ」

全員バスに乗った。

貴 「ふわぁ、眠っ」

不 「もう寝ても良いよ」

不二は鳴海の髪を撫でた。

貴 「も、無理・・・すぅ…すぅ」

鳴海は眠ってしまった。

貴 「(寝たく、無いよ…)」

鳴海は睡魔に逆らえず眠ってしまった。



~夢~


貴 「母様…痛いよぉ、止めてっ」

母 「五月蠅いのよ!、黙りなさい!」

母親は鳴海を殴った。

パシンッ

貴 「ううっ、ヒクッ…ブン太ぁ、助けてぇ」

母 「五月蠅いって言ってるのが分からないの!?」

ガンッ

母親は鳴海の頭を壁に打ち付けた。

父親 「良い事やってんじゃねぇか、俺も、鬱憤晴らすかな!!」

母親と父親は鳴海の体に痣が出来るまで殴り蹴ったリ等した。

貴 「ぐっ…うあっ…痛い、よぉ」

もう鳴海の体には血が沢山出血していた。

母親 「五月蠅いって」

父親 「言ってるのが!」

父/母 「「分からねぇのか、よ!!!!」」


ガンッッッッ!!!

父親と母親は同時に金属バッドで鳴海を殴った。

貴 「ぐあぁぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁあぁぁぁぁああぁぁぁあ!!!」



不 「み…鳴海っ」

貴 「はっ」

鳴海は悪夢から起こされた。

不 「大丈夫?、凄く魘されてたけど」

貴 「別に大丈夫」

鳴海は直ぐに無表情に戻った。

不 「そう、じゃあ降りようか」

貴 「((コクッ」

鳴海は頷き不二と鳴海はバスから降りた。

降りるとそこには二校の学校がもう到着していた。

 
 

 
後書き
next…幼馴染 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧