| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

時間停止で異世界ファンタジー

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

第六話

 
前書き


 

 

時間停止ってすごい。
デブを殺した後、僕は金髪おっぱいさんではなくてアリサさんを洞窟に残し外に出て他のオークも倒してきた。見かけただけで100匹くらいいた。つかれた。それからまた洞窟に入る。

「アリサさん、具合はどうですか」

「あ、は、はい、大丈夫です」

大丈夫というわりに顔青いね。
焚き火に当たるアリサさん。それにしてもめちゃくちゃ美人だ。
きっと地球で生まれてたらモテるどころか世界で一番美人な女性として取り上げられていることだろう。

「あ、あのよろしいでしょうか」

「なんですか?」

「あなたは、ミハト殿は、何者なのですか?」

「異世界人です。転生してきました」

「は、え、ええと」

「気付いたらここに来てました。そしたらアリサさんが襲われてたので可愛いと思い助けました」

「か、かわっ!」

時間停止が使えて本当によかった。
オーク怖かったけど、殺せました。
ナーシャさんありがとう。愛してる。

「ふー……な、なるほど。理解はしました」

納得はしていないと。

「と、とにかく、私を助けていただき本当に、ありがとうございました」

「別にいいです。僕が勝手にした事ですし気にしないでください」

「いえ、足りぬとは思いますがこのご恩は身も心も私の全てをあなたに捧げることでお返しします!」

土下座するアリサさん。
えー……図々しい。
それより身も心もって言ったら据え膳ということ?いや、でもさすがにダメか。

「遠慮します」

「……そ、そうですよね……こ、こんな魅力のミの字もない粗末な身体では満足どころか、不快な思いをさせるだけですよね……」

「前言撤回です。おっぱい揉ませて下さい」

「へ!?」

「まぁ冗談はさておき」

「……じょ、冗談でなくとも良かったんだが」

「何かいいましたか?」

「い、いいいいいいえ!なんでもございません!」

聞こえてたけど。
そんな慌てなくても。顔真っ赤だよ。
僕は割と初心だから冗談でなければそんなこと言えないのである。太郎なら揉んでた。

「僕は異世界から来ました」

「は、はい」

「そのため、この世界サフィアの事は全くと言っていいほど知りません。だから僕にサフィアの事を教えて下さい」

「サフィアの事、ですか」

「ええ、一般常識のみで構いません」

生きていければそれでいい。あと睡眠。

「分かりました。この世界サフィアには四つの国があります。西のアーク王国、東の倭国桜花、エルフが治める北のノキラス、南の魔国、ルナティーヌです。それからーー」

ふーん、ほぉ、へぇ。
とりあえずだいたいの事は理解しました。
お金に関しては慣れるのに時間がかかりそうですね。それにしても

「300年前に勇者召喚ですか」

「ええ、勇者ジロウハセガワ。かつてアーク、いえ世界を救ったと言っても過言ではない方と伝えられています」

心なしか目をキラキラさせるアリサさん。
そんなことより、なんか嫌な予感する。
ハセガワまでは良かったけど、ジロウってもうそれフラグじゃないかな。
いや気のせいだ。関連性ないよ。

「ただそのハセガワは女性関係がだらしなかったとも伝えられています。そういうところは尊敬できません」

がびーん。
フラグたった。

「ハセガワさんのこと尊敬してるんですね」

「は、はい」

「まぁ勇者のことは置いといて。僕はとりあえずこの近くの、えーと、アークの王都のアーラートか。そこに向かおうと思ってるんですけど、アリサさんはどうします?安全な場所まで一緒にいきましょうか」

「……い、いえ私は、そ、その王都へは戻れません」

俯きそう言うアリサさん。

「どうしてです?あ、おっぱい丸出しだからですか?」

「ち、違います!」

破れた服はそのままなのでぶるんぶるんである。

「ならどうしてですか?アークの騎士隊長なんですよね?隊はもう全滅してますけど」

「だから!」

声がつん裂く。

「私には、生きて帰る資格がないんです……!一人のうのうと帰っても隊の騎士たちの家族、友人、それどころかきっと国民全員に責められるから!それならば帰らずどこかへ消えてしま」

「ダメです」

「ど、どうして!」

涙がどんどん溢れ出ているアリサさんは、やっぱり可愛い。

「責任は果たしましょう」

「……帰れば、死罪を言われるかもしれないんです。私は、わ、我儘かもしれないけれど、それでも、どうしても死にたくない……!」

僕は屈んで俯いたアリサの顔を両手で挟み視線を合わせる。

「それでもです。謝りに行きましょう」

「……」

「いいですか?」

「……分かり、ました」

「その後、逃げましょう」

「え……?」

「僕と二人でアークから逃げましょう。僕は寝れればそれでいいので。アリサさんが良ければ二人で逃避行デートです。デートにしては長いけど」

美人とデート出来るんだ。
逃避行ぐらい余裕余裕。

「……うっ……わ、私と」

それにしてもよく泣くなおぬし。

「逃げてくれるん、ひぐっ、ですか?」

「いいですよ」

「……うっ、うっ……あの”……」

「はい?」

「……抱きしめ、ひっ……くれまぜんか……?」

「はい」

「ありがとう、ございま、す」

「いいですよ」

あ、すんごいいい匂いする。
あとおっぱいすごい。やば。

「ちーん!」

鼻はかまないで。
 
 

 
後書き


ストックつきました。

誤字などありましたら、感想にお願いいたします。  
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧