| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

1章 サクラ大戦1とTV時代
  始まり

帝都東京に向かう列車内・・・

「ねえさくらお姉ちゃん、どうして、僕まで米田さんは呼んだのかな?」

「それはわからないけど、直哉君は私と、行くの嫌だった?」

「そんなの事ないよ、だって僕お姉ちゃんと離れたくなかったし、只ね僕が向こうで何が出来るのかが、不安で仕方ないんだ」


「直哉君、大丈夫貴方には、私がついてるわ」


「そう言ってさくらは、直哉を抱きしめた。

「お姉ちゃん・・・嬉しいけど恥ずかしいよ」


「は、ごめん直哉君」

さくらは、直哉に言われ、周りを見てみると、かなりの乗客が、直哉と、さくらを見ていた。


「きゃあああ。恥ずかしいわ、でもなんでだろう?直哉君相手だと、何でも抵抗無く、出来ちゃうのかな?」


そんな調子で、いると目的地の上野駅に着いた。


「はあやっと着いたね、さくらお姉ちゃん」

「そうね」

「これからどうするの?」

「えーと私達を迎えに来てくれる人がいる筈だけどな」

「でもいないね、しょうがないから、上野公園に行かない?」

「そうね、時間もあることだし行きましょうか?」


「やったー早く行こうお姉ちゃん」


そして、二人は、上野公園に行くと、桜が、とても綺麗で、二人は暫く花見を堪能していた時、悲鳴が聞こえ、さくらが、その場所に行くと、そこには、機械仕掛けの異形が親子を、襲っていた。

そして、さくらは機械仕掛けの、異形を、自分の得物霊験荒鷹で倒すと、親子からは、感謝され、周りからは、歓声が、上がっていた。


「さくらお姉ちゃんそろそろ戻ろうよ」

「そうね戻りましょう」


二人が、上野公園を出て、上の駅に戻ると、二人を迎えに来てくれた女性が、二人を見つけた。


「あーーやっと見つけた、貴女が、真宮寺さくらさんですね?そして、君が真宮寺直哉君ね」


「「はいそうですが、貴女は?」

「私は、高村椿です。これから二人を、大帝国劇場に案内しますね」


「「ええーー劇場にですか?」」

「はい」

そして、さくらたちは、高村椿の、案内で大帝国劇場に向かった。

「ねえお姉ちゃん、米田さんは、軍人だよね?」

「ええ、その筈よ」

「なら何で、僕達を、劇場に連れて行くんだろう?」

「さあわからないわね、取り合えず、ついて行きましょう」

「うんそうだね」

そして、二人は会話を、やめて暫く椿の案内に、任せることにした。


そして暫くして、目的地の大帝国劇場についた。


「さあ着きましたよ、ここが大帝国劇場です」


そして直哉とさくらは、椿から自分達を呼んだ本人米田の居場所を聞き、支配人室に向かった。
 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧