| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

新妹魔王の契約者~龍剣使いの神皇帝~

作者:黒鐡
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

2巻
  いつもの風景×風呂での話し合い

普通の男ならば、誰もが一度は想像した事があるだろう。朝起きた時、布団の中に可愛らしい女の子が潜り込んでいてくれたら。感じるのは、温かい体温とリアルな感触と女の子独特の甘い匂い。少しだけ恥ずかしそうになっていたとしても笑顔を浮かべて挨拶する。まあ普通に考えたら、そういう奴は限られた者しか味わえない事の幸せでもある。いつものように起きる織斑一真は、気持ちよさそうに寝ていたが今回に限る事でもなかった。

「おはようございますお兄様」

「おはよう深雪。ところで、部屋の片隅で騒いでいる万理亜は何をしているんだ?」

本来、俺のシャツに潜り込んでいるのだがここは外史なのでこれから起こる事は俺と深雪は知っている。俺の部屋へ潜り込んだのはいいが、肝心の万理亜は部屋の片隅で喘ぎ声を上げながら騒いでいた。万理亜がサキュバスだと言うのは、知っているので俺らが寝ている間は常に深雪か朱音達が俺と一緒に寝る決まりとなっている。一応トラップを仕掛けたらしいが、見事に引っ掛かった万理亜だった。

「・・・・んっ・・・・はぁはぁはぁはぁ・・・・一真さん助けてぇ下さい・・・・」

「やはり俺の布団に入ろうとしていたらしいが、罠を仕掛けて正解だな。それはサキュバス用の触手でな、掛かるとイく寸前まで追い込む。その顔はさぞイきたい顔をしているぞ?万理亜」

「あらあら可哀想な万理亜、でもお兄様の部屋に侵入する妹には罰が必要です。部屋が蜜と涎だらけになってしまいますから、そろそろ解放させても宜しいかと思います」

触手は万理亜の身体を動けないようにさせてから、前戯をさせまくってからの挿入をさせてからのイきたいのにそこでストップする仕掛けである。部屋の片隅は、触手と万理亜がいるが床は汗と涎と蜜だらけとなっているので浄化を発動させて解放させてあげた。そして俺らが起きた後は、いつもの朝鍛錬という事で専用部屋に入った俺と深雪。トレミー3番艦にある家とここを繋ぐワープ室となっているが、俺と深雪はそれぞれの鍛錬メニューを熟していた。

「お兄様、やはり罠を仕掛けて正解でしたね」

「そうだな。いくら万理亜でもあの触手は、俺独自で開発したもんで女性が気持ちいい所を判別してイかせる寸前まで追い込むようにしてある。例えサキュバスでもな」

「相棒は加減が利かないからな、ま、あの嬢ちゃんはいい薬になったと思うぜ」

「俺もそう思うが、今回の鍛錬メニューは何だ?」

「俺達は俺達の鍛錬メニューがあるが、いつも同じではなさそうだな。クロウの旦那」

「今回はターゲットである一真さんを捕まえるのがメニューだそうですよ」

「ぐははははっ!旦那を捕まえるのは骨が折れるくらい素早いからな、いくら俺らでも旦那を捕まえるのは本気を出さないとな」

「私は深雪と一緒だから、あなた達みたいな事はしないわよ。ま、深雪との禁手化や大天使化での鍛錬だと思うわ」

とここにいたのは元邪龍であるクロウ、ダハーカ、グレンデル、ラードゥンとドライグにティアだ。サマエルは相変わらず寝ているが、最強の龍殺しと言う異名は流石のクロウ達でも戦いたくないと言う。今回は俺のクロックアップに追いつくのが、鍛錬メニューとなっているが重力を変更しているので俺もドライグ達もいつもより体重が重くなっている。

「どうした?クロウ達でも俺の速度は追いつけないか?」

「やはり素早いが、旦那がいる所を攻撃すればいい事だ」

現在俺はクロックアップで肉眼では追えない速度となっていたが、クロウ達が俺がいるであろう所を攻撃するも回避するので不発と終わった。制限時間内に捕まえられなかったが、クロウ達もクロックアップを教えてくれと言われたので足に魔力を溜めこめば出来るのでは?と言った。ラードゥンは障壁を更に強くさせる為、とりあえず俺の神器である赤龍帝の譲渡で強化したりしていた。

「一真はどんどん強くなっていくわね。こっちも負けてられないわね深雪」

「ええ。お兄様と同じスピードになるのは、私らですからね。とりあえずそろそろ戻りましょうか、お兄様。そろそろ時間ですよ」

「もうそんな時間になるのか、そろそろクロウ達は朱音がいる空間でシャワーでも浴びて来い。俺と深雪は家で浴びるが、たぶんまだ澪がいそうだ」

クロウ達は汗だらけとなっていたが、タオルで拭いた後魔法陣で指輪の中に行かせた。あそこは朱音達の家となっているが、クロウ達用の風呂があるのでな。そんで俺と深雪が家に戻ってから脱衣所に入るとそこには制止していた澪と汗だくの万理亜がいたのだった。バスタオル一枚となっている澪の姿であるが、ここは俺の家であり織斑家当主でもあるので女性が入っていても俺は入る事を許されている。

が、澪は固まり万理亜はまたされるのかと思ったのか固まっていた。まだ水滴が残る肢体に、濡れて艶めく腰まである長い髪というのがとても綺麗だった。澪の全身プロモーションは、高校生の身体ではない程に抜群であり、普通の男子なら目の毒になる程の巨乳や細い腰から尻に太腿。曲線は日本人離れした魅惑ラインとされているが、俺は見慣れているので素通りしてからいつも使うロッカーへ向かった事により悲鳴を聞く程ではなかった。

「な、何でここに一真がいるのよ!?それとなぜ万理亜はこんなにも汗びっしょりなのかしら?」

「お忘れですか?澪。ここはお兄様の家であり当主ですから、それに当主以外の男性はドラゴンですから女の裸を見た所で発情などはしませんよ。あと万理亜がなぜこんなにも汗だらけなのは、お兄様の罠でこうなったのです」

「うぅぅぅ、まだあの感覚が忘れられませんが、サキュバスである私をここまでさせたのは一真さんが初めてです」

「いくら万理亜がサキュバスでも、俺にはサキュバスを堕とす事が出来るんでな。今回は俺の部屋に侵入したから、その罰を受けてもらった」

罰と言った俺は、量子変換機で裸になってから大浴場の中に入って行った。澪も入りそうになったので深雪と万理亜も入る事となった。まずは鍛錬後なので俺と深雪は、汗だくをシャワーで落としてから頭と身体を洗う。万理亜の様子がおかしかったので、澪は心底心配していたので理由を聞いたら何となく納得した澪だった。

「ところで一真は契約魔法であたしの位置とか分かるのよね?」

「そうだ。位置を把握出来るがいつもしている訳ではないぞ?いつも把握していたら、プライバシーの侵害となってしまうのでな。何かあった事以外は使わない事にしている。でもここが俺の家だというのは忘れてほしくないが、トイレや澪の部屋とかはしていない。監視カメラで見ている者は、メイドらがやっているからな」

「だからなのですよ、お兄様は些細な事で位置を把握しないようにしています。また何かに襲われたり敵が来た時など以外は使っていません」

いつ風呂に入ったとかいつトイレに行ったか、どれだけの時間を過ごしたとかは色々と把握できるがそれだとプライバシーの侵害となってしまうので、家の中では監視カメラで監視をしているくらいだ。同じ家に住む家族であったとしても、全てを知られるというのは野暮という事だ。異性と同居生活をするのであれば、普通なら女子が入っている風呂場とかは札とかが掛かっている。

「でも万理亜の様子を見れば、何を欲しいかはすぐに分かってしまいますね」

「一応聞くけど何をしたの?『触手で羽交い絞めさせてから、イく寸前まで追い込んだだけだ』それって普通なら気絶するわよね?」

「わ、私はサキュバスなので普通の行為なら気絶などしませんが、か・・・・一真さんが仕込んだ触手はまるで慣れている様子の触手でした。サキュバスを簡単に堕とす事が出来る媚薬も盛られました」

サキュバスを簡単に堕とす事が出来るのは、そう簡単にいないが残念ながらここにいる俺が実行した。話しながらだったが、万理亜は夢魔のサキュバスで澪は人間として育てられたが先代魔王の遺児であり強力な魔法を使う事が出来る。そんな二人と俺と深雪との共同生活は本来というより、普通の人間であればとてもじゃないが受け入れ難いというより耐えられない。

だが俺と深雪は神族の上位神とされていて、本来なら澪達の敵であるが家族と接しているので順応が早いし、通常の世界の外にある理は耐性がある。不意に背中を洗おうとしていたら誰かが背中を洗おうとしていたので誰だ?と後ろを振り向いたら柚希がいた事に驚いた。しかもバスタオルを巻いていたが、俺はなぜここにいるんだ?と疑問だった。

「おはよう柚希。ところでなぜここにいる?」

澪や万理亜でさえ、いつの間にかいた勇者の一族出身である柚希がいた為に動揺はしていたが、ここは俺の家であり暴力沙汰は禁止なので大人しくしていた澪と万理亜だった。俺の幼馴染とされているが、それは東城刃更の時だった為であるが俺自身は幼馴染というより親密な友人しか思っていない。記憶だと五年振りらしいが、別人のように綺麗になっていると分身体である記録媒体から聞いた。変化と成長というのは、五年で変化する事ぐらいは知っているがなぜここにいるのかが分からない。

「迎えに来た。一真と一緒に学校へ行こうと思って」

「そうなのか?家の中に入るのは構わんが、どうして風呂場にいる」

俺と深雪は因縁などないが、ここにいる澪や万理亜にとっては少なからずの因縁がある。

「普通に入れてくれたけど、せっかくだから入れば?と招かれた。メイドさんに」

メイドの仕事にあれこれ言わないが、なぜ柚希をここまで入れたのだろうと思った。理由はすぐに理解したが、ここに深雪や澪らがいるからだと思った。風呂場で俺の背中を洗ってくれるので、サービスとして大天使化になる時の6対12枚の翼を展開した俺。それに驚いた柚希だったが、すぐに冷静になって翼を洗おうとしていたがすぐに来た深雪達だった。

「本当ならお兄様の翼を洗うのは私の出番なのですが、今回は貴女に譲ります。神族の翼を洗うというのは、あまり経験がないと思いますよ」

「そう。ありがとう・・・・という事だから洗わせて一真」

「翼を展開させたからいいよ。ただし優しくだぞ?」

本来なら一緒に入るのはご法度だが、澪や深雪もいる事だし柚希も五年前に一緒に入っていた。小さい子供の時はよく一緒に入っていたが、互いの身体はとても変化していた。無邪気な子供ならまだしも、柚希の身体は立派な女の身体というのを強く主張してた。柚希は顔を赤くしていたけど、俺と一緒に入りたかったと心の声を聞いたのでこうして叶えた訳だ。

「深雪達とはいつも一緒に入っているのに、ウチは久し振りだから見られると恥ずかしい」

「悪いな、俺は女の裸は見慣れているのでね。そうやってバスタオルを取ったとしても、俺は全然恥ずかしくないぞ。男にとっては至福でもある」

制止しないで翼を洗い終えたので、流し終えると今度は背中を洗うと言う事で柚希の肌が背中を伝わってきた。柚希の身体がどれだけ大人に成長し、どれだけ綺麗になったというのだが俺の背中を身体でぴたりとくっつくので流石の澪でも動揺したのだった。柚希の感触は澪と違うが、これはこれでいい。柚希は頬を寄せて来てから、俺の耳元で言った。

「これでも微動だにしないのなら、もっと凄い事する」

「ほう。してみれば?でもその前に深雪らに止められると思うが」

健康な年頃の青少年なら既にヤバい状態となるが、こちとら仙人以上に生きているからこれくらいでは動揺しない俺。これ以上されたら理性ぶっ壊すが、生憎俺はこういうのは慣れているし、そろそろ深雪らがヤバいので背中にくっつくのを強制的に剥がした澪。

「これ以上するのであれば、私らが許しませんよ」

「そ、そうよ!ここは一真の家なんだから、これ以上したら私達でも止められないんだから」

「・・・・なら、一真と二人だけで話したい。それならいい?」

そう言ってきたので、俺は無言のまま頷くと深雪ら三人は風呂場から出て行く。そして脱衣所からいなくなったのを確認したので、改めて俺に聞きたい事は何だ?と聞いたのだった。

「一真も迅さんも、もう《里》には戻ってこないの・・・・?」

「それに関してはもう戻るつもりもない。俺は里出身ではないからな、俺の故郷はここや里でもない事ぐらいもう分かっていると思っていたが」

柚希が口にした《里》というのは、分身体であった東城刃更の故郷である。それと同時に澪や万理亜らの魔族という存在を受け入れている者であり、この世界を魔族から守る為に、太古から戦い続けてきた《勇者の一族》・・・・それが野中柚希の正体だ。分身体であった東城刃更も、かつては同じ使命の下に戦っていたがそれは偽りに記憶を植え付けたからである。

五年前に封印していたS級クラスの邪精霊に操られた、里の青年による一族の大量虐殺という事件があった。眼の前で多くの同胞達が殺され、友人まで凶刃が迫った事で己の力を暴走という事となった。当時持っていた《無次元の執行》という技、本来は敵の攻撃だけを消去する筈だったが、バニシングシフトによって邪精霊に操られた青年と殺された一族の仲間の遺体も全てを消滅という無にして消し去った。

事件後に《里》は分身体であった東城刃更を牢へ幽閉すると決定したが、当時分身体の父親であった迅が反発した結果、刃更と迅は勇者の一族としての資格を剥奪され、里を離れる事になった。要するに追放された身となり、二度と里の地は踏めなくなった。

「当時は里出身者だとしても、今の俺にとっての故郷は里ではない。別世界にている俺の仲間達がいる所が、俺の故郷だし里の連中もまさか俺が東城刃更だったという事は知らんだろう」

《里》より他の場所が故郷だと言っても、柚希はまだ理解出来ていない状態だ。五年前の爪痕は、今も消える事はないが、俺にはもう無いに等しい。里や一族の仲間だった者やその家族とも断絶したという感じだ。俺は既に新たな道を決めている。先代魔王であるウィルベルトの力を受け継いだ娘である澪と護衛者の万理亜、その力を現魔王とその配下達から狙われようとし続けている者達を救うとな。

魔王も魔族という澪達の立場も、元勇者の一族で今は神族の上位神だろうが関係ない。家族として妹を守護するのが今回のミッションだ。ま、先日の戦闘でも柚希の力無しでも倒したが、力を貸してくれたのは例外中の例外だろう。

「でも一真・・・・」

何かを言おうとしたが、それを止めたのは俺ではなく澪だった。話し合いにしては遅いと思ったのだろう、深雪と共に来たが今の状態は俺と抱き合っている状態となっている。何か言おうとしたので、俺は指を鳴らすと突然身体をビクンと反応させたのだった。途端に甘い声を出してから、ぺたんと床にへたり込んでしまった。深雪はすぐに駆け寄ったが、澪の首には痣がぼんやりと浮かんでいた。

「おやおや、俺達の会話に入り込もうとした罰だぞ?澪」

「わ、私はそんなんじゃ・・・・ふあぁんっ」

「あらあら、お兄様との約束を破るとは。だから発動したのですよ?」

「・・・・どうしたの?」

澪の変貌にキョトンとした柚希に、まだ私服姿だったが床にへたり込んで甘い色香を放っている澪を介抱した深雪。本来『主従契約』というのは、契約を結んだ者同士の位置を把握出来る事と主と配下の関係を確固たるものとする目的があり、配下側が主となった者に対して裏切りなど後ろめたい感情を抱くと途端に呪いが発動してしまう厄介な代物だ。万理亜の力を借りて唱えた為、発動する呪いもサキュバスの特性通りとなるはずだった。夢魔であり淫魔であるサキュバスの特性は『催淫』なので、こうして呪いの発動スイッチとなった。

それは本来なので、先週から後ろめたい事があれば発動してこうなる事になるのを防ぐ為に俺が改良した。改良した『主従契約』の呪いのスイッチは俺自身の手にある事なので、今回は二人だけの話をしていたのに約束を破ったイケない妹である澪のお仕置きであるからだ。

「や、あっ・・・・はぁん、ふぅっ・・・・んぅ・・・・っ」

必死に声を押し殺そうと唇を噛んでいたが、全身を襲う快楽の奔流に耐えられなくなって床の上の澪が切なげに躯をよじらせていると、大浴場の扉が勢いよく開いた。

「失礼します!澪様が快楽でヘロヘロになっているのはここですかっ?」

どうやって気付いたかは知らんが、万理亜は落ち着いている様子だった。風呂場の床にいる澪とそれを介抱する深雪に、まだ浴びていたであろう俺と柚希を見つけると眼をキラキラさせていた万理亜。そんでどこからか取り出したビデオカメラを回すが、あれは世界最小・最軽量に色褪せないようなビデオカメラを回し始めた万理亜。ま、これはこれで別にいいんだけどな。

「とりあえず万理亜、俺との二人での話し合いを破った澪を撮影する事を許可する」

「やった!ありがとうございます一真さん」

「ちょっ!んぅっ、お兄ちゃんの邪魔しないはずだったのに・・・・」

快楽を持て余した澪が言うが説得力がないので、俺と柚希はタオルを巻いた状態で澪を見ていた。快楽に溺れるのもいいが、腰を落としてから澪を抱き上げた。俺をお兄ちゃんと呼ぶのは、主従契約の呪いによって無意識に出てくる癖でもあった。

発動した呪いの強さは、最近まで発動しなかったので今までの快楽が一気に来た感じである。横になって休んでいれば程無くして呪いは治まるが、それは本来の主従契約であるので、改良した主従契約によって俺の液がないと鎮める事が出来ない事は澪自身も知っていたからだ。

「深雪、柚希を脱衣所まで下がらせろ。リビングにて『主従契約の呪い』について話していなさい」

「承知しました。柚希さん、ここはお兄様にお任せしましょう。それと呪いについてもお話します」

「解った・・・・深雪の説明を聞いてからにする」

澪の様子がおかしい事は理解してくれたが、少し不服そうな顔をしていたが俺が言った言葉を知る為に風呂場から脱衣所に戻った。そして完全にいなくなった後に、俺はまず前戯をしただけで澪は五回イった。私服だったが、一瞬にして脱がしてから行為だったので膣から蜜が出てくる。

万理亜はさっきまでイく寸前だったが、俺らの行為に我慢出来なかったのか一緒に行為をした。そして完全にイかせてから、俺はスッキリした顔をしてから風呂場を浄化後に澪と万理亜を介抱するようにメイドに言った後、俺はいつものような感じで脱衣所を出た。そろそろ学校の時間だったので、澪と柚希と深雪を乗せた車は学校前までの一緒に通学したのだった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧