| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

lostmemory

作者:
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第七章放火の行方

 
前書き
王国について早々放火の犯人捜しをすることにした。
はたして奏多の思惑通りのレイなのだろうか。 

 
第七章放火の行方

・・・・レイ?お前がもどってきたのか。奏多は思いつめた顔していた。

「顏怖いですよ奏多さん」

「ごめん。ちょっと考え事」

「さて探しますか、でも宛てがない。」

「まだ遠くに入ってないって聞くから、王国の近くにあるイスター島にでもいってみるか」

「島?」と竜が訪ねた。

「ああ、この王国の近くでまだ遠くに言ってないならあの場所しかない」

「それなら船ですぐね。行きましょう」

・・・船着き場まで向かうことにした。
「すみません、船出してもらえない?」

「王女様の頼みとあれば喜んで」
と船着きの亭主がいって続けて奏多が。
「なあ、女見なかったか?髪の長い」

「女?ああえらい急いでたから、急いで載せたわ」
 
まったくこの近くはどうなっているんだ。島まであるとは。
・・・・船に乗り込む一行。

~船に揺られてしばらくして~

「ほい。到着ですよみなさん」

「ありがとう。ご苦労様」

「いえいえ。王女の頼みならお安い御用です」

ついてさっそく飛び出して。

「着いたな。女はどこにいるんだ!」

駆け出すように言った隼人。

次章へ続く


 
 

 
後書き
この次であきらかになりますよー!
ナニモッタイブッテイルンデショウネ。
次回は早く更新できるとおもうんで・・・来週の火曜日か早くて今週をめどに。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧