| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

新妹魔王の契約者~龍剣使いの神皇帝~

作者:黒鐡
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

1巻
  今後の雑魚悪魔について

俺と蒼太が家に戻ると、待っていたのは深雪と澪と万理亜だったが怒ってはいないので問題ない。それに俺と柚希の関係を聞いていたであろうと思っていたので、早速夕食を食べていた。買ってきたケーキは、メイドに渡したので問題ないがホントは俺の手作りの方がいいのかもしれないが、今回は作る時間がないので喫茶店で買ったのだった。

「今日の飯も上手いが、誰が作っているんだ?」

「今回は朱音さん達が作っていますよご主人様」

家に帰ってくると指輪の中にいる朱音達は自由に出れるので、今回は作っているようだった。さすが俺の妻だなと思ったが、澪と万理亜は朱音達が前四大魔王だと知ってからも接し方は変わらずと言った感じだ。あとドライグ達やクロウ達もこの家の中なら自由に出てきても構わないので、小型ドラゴンのドライグとサマエルは自由に行動しているが澪の隣で食べていたティアだったが。

「ところでそっちでは変わった事はあったか?」

「特に変わりはないでしたが、お兄様と柚希さんの会話を聞かせてもらいました」

「最後の方にははぐれ悪魔がいたが、低級だったから問題なかった。ちなみに澪の所為ではないぞ?」

「さすが一真さんですね、気配を感じ取るだけで人間に見えない悪魔を斬り捨てをしてますから」

会話の後は何があったかは深雪から聞いたそうだが、低級悪魔は雑魚だからと深雪が言ってたから問題なかった。で、夕食を食った後に澪達はお風呂の時間なので、俺は自室に戻ろうとしていたが、朱音達に誘われて一緒に入る事にした。まあここは大浴場だし、男一人の俺よりも一緒に入っちゃおうと言った朱音達である。なので脱衣場には当然深雪や澪達もいるが恥ずかしがらずにいた俺であった。

「にしても、慣れていると言ってましたがホントのようですね。朱音さん達が裸のまま入っていても、一真さんは気にしない様子ですね」

「言ったろ、女性の裸は見慣れていると。俺は異世界から来た神だからな、それに拠点には妻達がいる。だが、本妻もいるから正室側室がいると言う事だな」

大きな風呂の中にいた俺と万理亜が会話をしていたが、澪はさすがにタオル巻いて入ってきたが朱音達にタオルを取られてしまった。ウチの風呂ではタオルを巻かない事なので、万理亜は当然のように巻いていない。澪は少し離れているが、隣には深雪もいたので安心だろう。信頼関係を高めるなら風呂も一緒にとの事なので、異性同士で裸の付き合い。

「俺と深雪を中核として、朱音達も数百年生きている存在だからな。半神半魔でもあるし、半神のもいる。澪はまだ十何年で万理亜は魔族で結構生きていると思うけど、生きてる年数違うからな」

「確かに朱音さん達は澪様並みにありますからね、健康な高校男子なら鼻血とかありそうですけど。一真さんや蒼太さんやドラゴンのクロウさん達も普通に入っていますもんね」

ここにいる大浴場には、男は俺以外にもいる。蒼太やクロウ達神龍のヒト化や小型ドラゴンのドライグにサマエルもいるが、女性の裸を見ても問題ないような感じでいるし大浴場に入る時だけは全裸で身体や頭を洗う時はタオルを巻いている。巨乳なのは知っているが、朱音達の胸は風呂場に入ると浮かぶという事だ。澪の胸の感触は知っているし、朱音達や深雪のも知っている。

「お兄様、お背中を洗いますわ」

「ああ頼む、それから翼を洗ってくれるか?朱音達。それとも澪や万理亜も参加するか、俺の翼はいつもは鋭くなっているが今だけは羽毛のような感触だぞ」

「洗いましょうよ澪様、神の翼を洗う何て事はあまりない事ですよ~」

「痛かったら言ってね一真」

翼を展開したら一枚一人で洗ってくれたので、朱音達で足りたようだし背中を洗う時は最後になったが、澪の胸で洗ってくれた時は周りはうわ大胆と思ったらしいが俺のも元気になってしまったので、朱音達をヤってからスッキリしたかのように俺と深雪と澪と万理亜だけ残った事で逃げられないようにした事で、胸だけで五回イかせた。あとは深雪と万理亜が手伝ってくれてから挿入したのだった。あとは深雪と万理亜の相手をしてから、浄化をしたのだった。

「ふうー、ドライグ達は最後までここにいたようだな」

「相棒の中にいたが、行為が終わった後に相棒と話をするためにな」

「僕も僕も~」

ここからは男だらけとなったので、湯船には小型ドラゴンのドライグとサマエルは湯船を泳いでた。クロウ達はやっと全裸になってから体を洗っていたが、それも終わって湯船に浸かる。戦場で背中を預けるためとはいえ、背中を洗ってもらったのはまあよかった。

「あの娘は勇者の一族としてでも、力は一真には敵わないと思うぞ」

「クロウの旦那の言う通りだが、相変わらずこの街には雑魚悪魔が徘徊している。それを俺とラードゥンで動きを止めてから即効で斬り捨てる一真と深雪」

「私は前者で戦う者ではありませんからね、障壁と結界を得意とするドラゴンですから」

「俺様は最近暴れていないからな、でもそろそろ暴れる機会あるんだろ?一真の旦那」

「さすが元邪龍と言いたいが、そろそろ出番が増えるかもしれないからその時は頼むぞ。クロウ、ダハーカ、グレンデル、ラードゥン」

『おうよ/もちろんです/任せておけ』

ドライグとサマエルは忘れてないけど、そろそろ神器使うかもしれない。赤龍帝の鎧、聖剣エクスカリバーに神の力。あとは澪の胸を思い出していたが、同世代でもかなり大きい方だ。学校や街でも顔だけでなく胸にも男の視線が多いが、俺や沙紀が鋭い視線を向けると目をそらす。あとの事は問題ないから、俺らは早めに出てから脱衣所にいたメイド達がタオルを持って待っていた。

「随分と長かったので、バスタオルをお持ち致しました」

「悪い悪い、ドライグ達と今後について話し合っていた」

ドライグとサマエルはメイドの手で拭いていたり、クロウ達にタオルを渡してからカゴにあったパジャマに着替える服装を着てから、脱衣所から出たのだった。そんで最後に出た後にメイド達は風呂場を閉めた。そんで寝るまでの間、深雪達に今後半径500mに入ってくる雑魚がいたら自動的に抹殺するから心配するなと言っといた。説明をしたらさっさと寝ようとしたらティアが俺の部屋にいたので一緒に寝たのだった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧