| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

東方喪戦苦

作者:鬼心
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

黒崎家近辺のファイル

 
前書き
骸や、神無、千尋の「正直いらんだろ、この設定いらんだろ」って言う感じの設定等を書きます 

 
黒崎 骸(14)
身長:150cm
体重:53.3kg

好きな食べ物:ラーメン
好きな音楽:洋楽全般、(エミネム等)
好きな胸の大きさ:DよりのC

フェチズム:髪
性癖:ロリコン(二次限定)

将来の夢:アメリカに留学しようと思ってた。

詳細:明るく、大柄な性格。常にニコニコしていて、並大抵の事では怒らない。
だが、キレるとたちまち、人間破壊兵器に成り変わる。
実はお婆ちゃんっ子。
バイクが大好き、ニンジャZX_10Rが大好き。
正直、車の免許なんていらんだろ、って思ってるらしい


黒崎 神無(19)
身長:170cm
体重:教えてくれませんでした·······

好きな食べ物:ミルクレープ
好きな事:寝る事。自分を慰める行為
好きな♂のサイズ:18cm位

フェチズム:腹筋
性癖:おねショタ、ショタコン

将来の夢:ショタっ子ハーレム

詳細:口では骸はしっかりしているので大丈夫、と言いながらも影で骸を支えたり、両親が留守の時に夕飯を
作ってくれたりする、しっかり者である。
面倒見が良い神無。更に、頭の回転が異常に早く、優れた観察力も持つ。
運動神経も抜群である。(胸の大きさも抜群である!)


松島 千尋(14)
身長:147cm
体重:聞いたら逃げられました。

好きな食べ物:アイスケーキ
好きな本:ラヴクラフト全集、ウ=スイ本(薄い本)

フェチズム:特に無い、と申しております。同士スターリン
性癖:SM

将来の夢お嫁さん。看護師

詳細:実はむっつりスケベ、隠れた所で実はエロエロなのである。
SかMかだと、『度を越えたM』強引に骸に犯されたい、と一時期思っていたらしい。
最近、コスプレHにも興味を持ち出したらしい。
だが、どんな時でも冷静で居られるハートを持っている。

THE END




 
 

 
後書き
短すぎましたね。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧