| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

東方喪戦苦【狂】

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

東方喪戦苦攻略データ【狂】【神】【白】

 
前書き
これは東方喪戦苦での狂夜、神那、白夜のキャラ設定です。

東方狂乱月とは、少し違います。 

 
新月狂夜


性別
男(作中で一回女に)


年齢
18歳


一人称
『俺』


二つ名
『人類最強』



黒のウルフカット


能力
補食(オールイーター)
喰した相手の力、霊力、妖力、長所、記憶を奪える。

限界突破(アルティメットオーバー)
限界を越える、この能力で身体能力の限界を越している鍛えれば何処までも強くなれる

人形(ドール)(コア)
完全に自律した人形を作れる。

重力変形(グラヴィティチェンジ)
重力を操る。自分にかけることも可能

超幸運(スーパーラッキー)
五十億人に一人の幸運、オンにすることもオフにすることもできる。戦闘中は使わない。

戦力外通告(パワーダウン)
相手の霊力、力、妖力を徐々に奪っていく。オンにすることもオフにすることもできる。真剣勝負では使わない。

戦友協力(パワーアップ)
他人の能力を完成させる。

人体改造(サバイバー)
身体を自由に改造できる。しかし、改造した部分が身体から離れると元に戻る

最強魔法(マスターマジック)
全ての魔法を使える。いわば魔法のセンスを作る能力。

無老(フォーエバーヤング)
老いなくなる能力。しかし本人は、必要ないと思っている。


服装

黒のコート


黒のズボン


黒の靴


身長
178cm

体重
52キロ


性格
柔軟、適当


好物
お茶菓子


趣味
戦闘

特技
戦闘


経歴
生まれて三歳で異変を起こす。(新月異変)
六歳で八雲紫の弟子に
幻想卿のボスたちを潰してきた。

性歴
紫によって五歳で童貞そうし…おっと誰か来たようだ


性癖
シスコン


備考
最近紫が持ってくる外の世界の漫画にはまっている
愛読書は、ジョジョの奇妙な冒険、テラフォーマーズ


対策
妹に弱いので妹でどうにかして倒す。(妹に危害を加えたら蜂の巣になります。)


うp主からの一言
「狂乱月の狂夜と全然違う…」


本人から一言
「僕弱いから手加減して戦ってくださったら嬉しいな♪」



新月神那


性別
女(男にもなれる)


年齢
25歳


一人称
『私』


二つ名
『アナザーパーソン』



金髪ロング


能力
天地変換(ワールドリバーシブル)
文字通り天地を変換することができる能力の範囲内は、幻想郷の全土で、その気になれば世界を作り替える事も可能。

服装

黒のスーツ


黒のスカート


黒のハイヒール


身長
182cm

体重
明かされていない…


スリーサイズ
B95
W56
H88


性格
素の性格は本人以外にわからないから不明


好物
イチゴ牛乳


趣味
営み

特技
夜の花嫁


経歴
10歳でエイジスに入団
15歳で幹部についでに探索班(たんさくはん)幹部(かんぶ)(けん)拷問班(ごうもんはん)幹部(かんぶ)


性歴
営みの数は世界一イイィィィ!!


性癖
S、M、ロリコン、ぺド、シスコン、ブラコン、露出狂、ファザコン、マザコン、ノーパン主義者、手フェチ、百合、腐、変態、ノンケでも構わずくっちまう。


備考
狂夜が初めて恐れた人間。
エイジスでは、イチゴ牛乳隊長と呼ぶ人もいる。


対策
見つけたら筆下ろしを頼んでだな…


うp主からの一言
「神那さぁぁぁぁぁん!!俺と一晩ベットのうえで熱く(ry」


本人から一言
「この情報を見た人は、私とベットで熱く一発(ry」




白夜


性別



年齢
14歳


一人称
『私』


二つ名
『力神』



白髪でボブカットをさらに短くしたようなショートヘア


能力
神武(ゴットノヴァ)
『世界に存在した武器を扱う』能力。それは存在する武器なら神話上の物でも使える。しかし本人の力にあった武器のみしか使用することが出来ない


服装

白の制服


ピンクのスカート


黒の靴
(上記参考、陵桜学園高等学校)


身長
154cm

体重
プライバシーの為(ry


スリーサイズ
B77(A)
W52
H80


性格
冷静、寡黙で自分の感情や意思を表現することは滅多にないが、狂夜に対してはいくらか心を開いているらしく何らかの意思表示をすることも多い。


好物
手頃に食べられるもの


趣味
不明

特技
不明


経歴
幻想郷に来てすぐにエイジスに入れられた。


性歴
処女


性癖
不明


備考
長門と綾波のキャラである。というかうp主は、長門が好きだったから作った反省も後悔もしていない。


対策
常人には多分無理かな


うp主からの一言
「白夜、俺だ!結婚してくれ。」


本人から一言
「…」 
 

 
後書き
うp主

性癖
変態、ロリコン、ペド、ホモォ…

性歴
いつかボインの神が舞い降りて俺の童貞を拾ってくれると信じてる。

対策
目の前で右ストレートすれば倒せる。あと幼女を近づけるな。

狂夜(喪戦苦)からの一言
「キモいな」

狂夜(狂乱月)からの一言
「無いわ」

神那からの一言
「さすがの私も引く」

白夜からの一言
「…ふぁっく…」

本人の一言
「(´・ω・`)」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧