| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

~転生者物語~ ジークジオンな士官

作者:hidezaru
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

6話 潜入及び強奪

 
前書き
深夜に書いてるからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
くそねみぃぃぃぃぃぜ
ベイベェェェェェェ 

 
5月18日 オーストラリア トリストン基地周辺

自分の息が聞こえる、心臓の音が聞こえる、自分の動作一つ一つの音が聞こえる、緊張してるのか?

嫌…緊張さず得ないのだ…

数日前 完成した山の基地…の会議しつ

アスカ[はぁぁぁぁぁぁぁぁ~!?]

驚いた…これ程驚いたのマラサイが破壊された時以来じゃないか? じゃあ最近か

リボンズ[言葉の通りです。君の新しいMSは配備去れません、かわりに連邦の新型MSを奪取してくるよう命令が下りました。]

アスカ[えっでm…]

エリク[これは命令ですよ]

ユウヤ[そうそう、命令違反は銃殺形だぜ]

ヤマグチ[危なくなったら助けにいったるからよ]

ヨシダ[頑張ってこい!!]

キリガクレ[頑張れよ、変装名人]

サーシャ[そうそう、変装でお前の右に出るものはいないからな]

パトリック[さぁさぁ早く逝ってこい]

アスカ[でも…]

全員[[[[[[[[早くいってこい!!]]]]]]]]

アスカ[はっっはひぃ~!?]

~そして時は戻る~

アスカ[( -。-) =3]

此でため息、23回目だよ…。 まぁ兎に角、基地に潜入してようやく試作MSの試験パイロットに選ばれたぜもちろん

偽資料ながしてな。 しかし試験MSがGN粒子対応型だなんて…どこからモレタ?

連邦兵士[おい、クアトロ軍曹]

あれ見せたの妹ぐらい何だけどな…んっ

アスカ[はい]

連邦兵士[そろそろ試験運転の時間だ、シッカリやれよ!!]

~数分後~

オペレータ[GN粒子対応型MS、コードスローネツヴァイ、射出準備完了、射出タイミングをパイロットに移譲します]

アスカ[アイハブコントロール、此方スローネツヴァイ出撃します!!]

さて…出撃完了だし任務開始!!

アスカ[うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?]

この通りに操縦をミスったと見せ上空に…!? 行きなりスローネアインが撃ってきたぁ!?

スローネアインパイロット[やはりそうだったか!!ジオンのエースパイロット[縛られない狼(フェンリル)]ユウキ・アスカァ!!!]

アスカ[まじか!?バレてる!?]

なぜなぜなぜ!? グラサン掛けて金髪の長髪カツラ着けてるのに!?

~戦闘シーンなので神様視点で~

アスカは混乱しながらGNハンドガンを連射するが当たらない、左腕にハンドガンが装備だからら何時もと

勝手が違う上、アインのGNランチャーを交わしながらたがら命中率がさがるのだ。

アスカ[くそっ!! 行けよファング!!]

ツヴァイにはファングと言うピット系列の武器が装備されてる、しかも

スローネアインパイロット[何ぃ!?ビームシールドを展開しやがった!! そんな機能着いてないはずだ!!]

アスカ[そんなの知らねぇよ!!]

これは今でも謎の一つに概要する、アスカは大型ソード<アネイゼル>とゆう名のソードを展開し斬りかかった

しかし、まだ慣れてないため簡単に交わされてしまった。

スローネアインパイロット[ふんっ、その程度では私は倒されないぞ!!]

しかしやっぱり不味いのか、ビームサーベルを展開してる

アスカ[テストパイロットの割には良くやるな…しかし!!!!]

アスカはツヴァイを急回転させアインを蹴り飛ばした

アスカ[テストじゃこんな攻撃受けたことねぇだろぉぉぉぉぉ]

アスカは武偵高でゆうアル・カタ戦で敵パイロットを追い詰めている、しかも途中でGNハンドガンを連射す

るから尚悪い

アインパイロット[このまま殺られたまるか!!]

アスカ[甘い、そこぉぉぉぉぉぉ]

アスカは引き上げようとした敵機を<アネイゼル>で切り裂いた

アインパイロット[ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?]

そこでダメージの限界がきたのか、スローネアインはとうとう撃破した

アスカ[ふっ…ミッションかんr…何ぃ!!!!!]

突如ビーム…いやビームキャノンが飛来してきた。一発は交わし、もう一発はGNファング展開シールドで受

け止め、もう一発は<アネイゼル>の峰で受け止めた。

アスカ[なん…だと、エクシアだと!?]

刹那[フェンリルか…敵を発見、エクシア作戦行動に入る]

エクシアはGNキャノンを捨て、GNソードを展開アスカも<アネイゼル>を展開した。

アスカ[またお前かぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁ!!!!!!!!]

刹那[目標を駆逐するぅ!!] 
 

 
後書き
やっぽーhidezaruだよ~、ラインが五月蝿いなか激打ち中だよーーーーー♪
ドライがでてこないわけ? ┐('~`;)┌今でもわからないよ
次回もお楽しみに 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧