| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

東方喪戦苦

作者:鬼心
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

~番外一幕~ハロウィンぱーてー

~鬼心の館~

「う~む、暇だ」

ドタドタと音を立て、何者かが走ってくる。

鬼「トリック·オア·トリーット!!」

黒いマントをつけた、鬼心が唐突に変な行動した。

菜「あぁ~、今日はハロウィンですね。」

菜々が手のひらをぽんっと叩く。

鬼「てことで、ハロウィンぱーてーしよーぜ!!磯野~」

「誰が磯野だ!カツオと中島が二人でハロウィンパーティーしてたら、悲しいだろ!」

鬼「誰も二人で何て言ってないけど·····」

骸に嫌な顔をする。

「くっ·····くぅ····」

鬼「おっおっおっおっ?ぐうの音もでないのかなぁ!?」

骸の顔に自分の顔を近づける。

「死ね!」

鬼「U.P.フィールド!展開!」
不思議な力で、骸のパンチは鬼心の顔に当たりはしなかった。

神「説明しよう!U.P.フィールド、とは!
up主達が作ったキャラからの攻撃を一切遮断するという、防御呪文なのだ!!」

菜「それに似た物は、封印されし盾;ゴ2ゴー·シュギーなどが有ります!」

ボケと下ネタの神無に、ただでさえ、アホの子の菜々のコンボ。恐ろしい····

鬼「そんなことよりィ―ー!!ぱーてーしようぜ!ぱーてー!」

骸の耳元で叫びまくる俺、

「分かった!分かったっての!うるせーな!」

鬼「やった―!じゃ、みんあこれに着替えてね~」

「ハイよ」

鬼「キング・クリムゾン!着替えの時間よ消し飛べ!」


ーーーーーーーー

「なんで俺ゾンビなの?」

骸の服は、かなりボロボロのになっていた。

神「ヒャッホー!動きやす~!」
神無は、大事な所だけ包帯で隠しているだけ。
マミーって奴。

菜「このホウキの意味が分からないなぁ····」

菜々は、はっきり言えば魔女。
魔女の帽子を被り、黒いミニスカの魔女っ子

千尋は、頭に犬耳を付けた狼女?見たいな感じ。星花「ガタッ」

犬耳幼女はほっとくとして、ぱーてーを始める。


鬼心一味「ウェーーーイ!!」
思い思いのグラスを手に取り、乾杯する。

鬼「ハッピーハロウィーン!」

「鬼心の奴、無駄にテンション高くね?」

菜「やけざけですねっ、きっと」

神「嫌なことでもあったのよ、ちょっと元気付けてくる」

「おい!姉貴」

鬼心に近づく神無、そして神無が耳打ちをすると鬼心はもっとテンションを上げた。

鬼「ヒャッホーーーイ!今日スパンキングだぜーーッ!」

意味が分からん、何をしたんだ?姉貴?

神「パーティー終わったら足で、エクスカリバーを踏んで上げる♪って言ったら喜んでた」

「なに約束してんだ!」

神「あぁ、心配するなよ?踏むのは美少年だから」

菜「美少年×鬼心ですかっ!?」

知らんかった····菜々が腐ってたなんて····知らんかった····

すると鬼心が唐突に
鬼「王しゃまゲームしよー!」

「やd」

骸の声を遮断するかのように鬼心が言う。

鬼「クジ引いてね~!」

王様は、菜々だった。

菜「二番さんと、三番さんがキスです」

「俺が二番」

鬼「俺が三番」


骸&鬼「うわぁぁぁぁぁぁ!!」

ちくしょうォォォォォォォォ!

菜々と神無に押されて、骸と接吻してしまった。

骸&鬼「おえぇぇぇぇぇぇぇ」



その後、椅子取りゲームと野球けんをした。
ハロウィンぱーてーが終わった後、鬼心は美少年とシたらしい。


THE END

















 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧