| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

東方喪戦苦

作者:鬼心
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

~二十八幕~ガチホモ襲来

先頭は俺、千尋が俺の後ろ、姉貴が一番後ろの順番で進んでいる。

「寒ぅ~」
仕方ないね、全裸だもん!

千「あの、そ···その、骸?····服、どうしたの?」
千尋が顔を赤く染めながら聞いてくる。

「ん?服··?あぁ!服ね!あんまり着てないんで忘れてた」

千「ここで一体なにが有ったの····?」


『服を創り出す』

上は、黒のVネックの半袖、ズボンは白いベルトにく黒っぽいダメージジーンズにチェーンが付いているものだった。

方耳の耳介(じかい)の部分に、ゴールドリングのピアスを2つしている。
首には、金の十字架のネックレスをしていた。

神「骸·····何時からそんな悪い子に·····」
神無が口を抑えて、泣いた振りをする。

「あー、ハイハイどうでもいいよ、そんな事、てか元々してるの知ってるじゃねーか!」

神「あはは、バレてたか~」

前進すると、こえが聞こえてきた。

??「研究は進んでいるか?」

?「はい、順調ですが、どうしても足りない物が·····」

この会話は、少し進んだ後にある扉の奥の方から聞こえてきた。

「もう少し、進んでみる」
二人にそう告げて、扉に耳を当てる。

?「やはり、『不死』のシステムを搭載した、クローン兵の試作は既に完了しているのですが、不死だけでは、成り立た無い様です」

??「と言うと?」

?「説明を簡略化してしまうと、不死の兵士を実戦に使うには、不死に見あった能力が必要だという事ですね」

??「そうか···不死に見あった能力と言うと······」

?「やはり、難しいですね」

??「いや、心当たりが有るぞ·····!」

?「本当ですか!?」

??「俺が働いている所の上司に、新月 神那というのがいる、その弟がかなり強力な能力を持っている」

?「それでは、その男を殺してくるしか···」

??「構わん、奴に行かせろ。後から俺も行く」

と言う会話が聞こえてきた。

「神那の弟····?と言うことは狂夜兄さん?」
不死の兵士?

いや、さっきの会話の片方の声、祐海か····!

ここは、奴の組織の基地か



バタンッ!!

!!?
扉が行きなりあいた。

?「!?誰だ!貴様!」

「しまっ·····!」

?「侵入者だぁーー!!」

その一声で、何処からともなく男が現れた。

男は四人、俺を囲んでいる。

一人の男が、俺を押さえ込もうと腕を掴んだ。
これを振り払い、男のこめかみを力一杯、殴った。
男は、頭を抑え倒れこんだ。

隣の男が殴りかかってきた。
これなら避けきれる!と思ったが、体が動かなかった。
男の拳が、鳩尾を直撃した。

「がはっ」
その衝撃で、前のめりになる。
男はその瞬間を見逃さず、俺の眉間を殴る。


強い!体が動かないのは、能力か?
クッ!二、三本折れたなこりゃ。

その場に吐血する。

男「始末するぞ」

その時、奥の方から声が聞こえた。

「やらないか♪やららいか♪やら やらかいかい♪」
というような歌を歌いながら、歩いてきた。

「誰だ!」

阿「やらないか♂」

「阿部さん!」

阿「すまんな、お前の居場所を探るのに手こずってな」

?「こいつも始末しろ!」

男が、阿部さんをとりかこんだ。

阿「かかってこいよ。全員相手してやるよ」



To be continud






 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧