| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

東方喪戦苦

作者:鬼心
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

~二十六幕~作戦名、聖域偵察

 
前書き
久しぶりにMH4やりはじめたけど、妹紅さんの視線が痛くて、書いてます。
(本当に書きたく無ければ書いてなんだけどね)

 

 
番台で待つ。
やっと皆来た。

「遅いぜ、皆!」

あれ?人数増えてるような?
気のせいじゃないな。
しかも幼女まで、俺の幼女アイに狂いは無かった!

ほらそこ!幼女とイチャラブしない!
掘るぞ!?

幾「いいから風呂行こうぜ··」

そして、全員が我に帰る


メンバー一同「ごゆっくり~」

このままスムーズに、女湯へ行けるかと思いきや、狂夜兄さんに止められた。

「奴は男だぞ!理不尽だ~~!」

幾姉さんを睨み付ける。

狂夜(まつだ)ァ!何をしている!!俺を女湯に入れろォ!!
これは何かの罠だ!

渋々、男湯ののれんをくぐり脱衣場へ。
物悲しさを覚えながら、服を脱ぐ。
涙が出てきた。

「グスン」

狂「骸····泣くなよ!」

「だって···女の裸は、男の宝じゃないですか!」

俺の変態発言に笑ってるのか?笑い始めた。

「クックックック」

「何故笑った!」
俺も狂夜兄さんもこの時、全裸である。

「骸···お前は苦労して手に入れた物を宝と言うのか?」
ズドーン!!!!と雷が落ちる。

「ハッ!!なるほど····つまり···宝は自分の力と覚悟でGETしろ、という事ですか」


狂「そうだ!我々は、伝説の行事、NO★ZO☆KI★を行う!」

「アイアイさー」

「これより、プロジェクトΩを遂行する!!ミスは許されない!」

「サー、イエッサー!」
骸と狂夜は、固く握手した。

しつこいようだが、この時、骸と狂夜は全裸である。


ーーーー温泉、骸&狂夜、マグナム暴走中
俺達は今、聖域を覗こうとしている!

「まずは何を?狂夜兄さん」

狂「覗き穴を作るところからだな」

風呂に入りながら、密談する。

「作るんですか?どうやって?」

狂夜兄さんが壁に張り付き、耳を当てる

狂夜兄さんを眺めていると、音があまりならない、ように穴を開けた。

「もう、なんでもありっすね。」

狂夜兄さんに、少し焦りが生じた。
まさかもうばれたか!?

狂「お前はアッチに穴を」

「アイアイさー!」

俺は穴を開け、穴を覗く。
狂夜兄さんに目線を向ける。

タオルもなしに、ありのままの姿で、聖域を鼻血を出しながら、覗いている。
          
                   そう、その姿はまるでーーーー
                               変態(ジェントルマン)

俺は、狂夜兄さんを覗くのをやめ、女湯を覗く  

すると、直ぐに目に痛みを感じた。
痛い、苦しい、今すぐ覗き穴から目を離せば、この痛みから解放せれる。
だが、俺の体は動かなかった。
もう、女湯をなにがなんでも除いてやる、と本能がそうさせているかのように.....

後ろで、ふと声が聞こえた。

??「なぁ、そんなの覗いていないで、俺のコイツ♂を見てくれ、コイツ♂をどう思う?」
その声は、妙にたくましく、それでいて魅力的な声をしていた。

声のする方を向く
そこには、ガチムチの男性が立っていた。

「なぁ、コイツ♂をどう思う?」

その男性は、エクスカリバーさながらのブツを差し出してきた。

「す....凄く、大きいです。」

誰かに操られているかのように、その男性に向かう。

そこから、意識が飛んだ。



ーーーーーーーー

狂夜兄さんの姉と喋って、女湯に行くことになったと思う。

俺は、風呂で待機している。


狂「骸····行け!」

「こいつ、直接脳内に!?」

ふざけてる場合じゃないな、足に、渾身の力を込めて。
壁をブチ破る。

「了解ッスゥゥゥゥゥ!狂夜兄さん!」

狂夜兄さんの異変に気をとられている。


『幾姉の手に、俺の手錠と同じ奴を創り出す』


全員因みに全裸、俺は拉致されてる時から、ずっと全裸である!
後、狂夜兄さんは狂夜姉さんになった。
今の、さらっと言ったけど、スゴいことだな。

狂「ルーラ」


ーーーーーーーー拷問部屋

「手錠は?」

狂「ホイ」

「パイプ椅子は?」

狂「ホレッ」

俺は自ら、縛られた。

狂「ちょっち、トイレ行ってくるわ」

「男子?女子?」

狂「う~ん、男子?」

そして誰も居なくなった。

「どうする?」

そうだ!任意で刃が腕から出るようになったんだった!

「よいしょ!」
ニョキ!見たいな音がするかのようなはえかたした

手錠は真っ二つになった。
「よっしゃ!拷問なんて真っ平だぜ!」

全裸で走り出した。

全裸で。大事な事なので、二回言ったぞ!




To be continud





















 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧