| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

クズノハ提督録

作者:KUJO


 [ 原作 ]  艦隊これくしょん



童話、アニメ、映画…今まで世界中で様々な物語が作られて来ました。
これらには全て「もしも」という世界(人によっては平行世界、世界線などと言ったりするかも)があるものだと私は考えております。
例えその作品の結末が嫌いであろうと、その作品自体が気に入らない物であろうとも、貴方次第でどんな形にも変様させることが出来ますし、自分の好きな作品にすることだって可能です。
簡単に言うと、誰もが世界を変える力を持っているのです。
想像力によっては貴方による貴方だけのオリジナルな世界も作ることが出来るかもしれません。




当作品は艦隊これくしょんというゲームの世界を、勝手ながら私なりに解釈し書き留めた物であります。
皆様の想像とは大きく異なるかもしれないですが、こういう世界もあるのだな…と思ってくだされば幸いです。


※注)この作品の筆者はとても未熟です。「こいつ下手くそだな…」とか思ったときは、生温かい目でそっ閉じしてくださいな…。「ここをこうしたらいいだろう」「こうするともっと読みやすい」などのアドバイスは、喜んで頂戴いたします。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
クズノハ提督誕生 2014年 05月 04日 16時 30分 
クズノハ提督着任 2014年 05月 06日 23時 30分 
クズノハ提督始動 2014年 05月 13日 20時 14分 
クズノハ提督帰還 2014年 05月 21日 10時 46分 
クズノハ提督遠足 2014年 06月 01日 17時 04分 
クズノハ提督遠足 其ノ弍 2014年 06月 14日 15時 56分 
クズノハ提督邂逅 2014年 07月 06日 10時 30分 
クズノハ提督応接 2014年 07月 13日 14時 19分 
外伝『鋼鉄の脈動』第一話 2014年 07月 22日 13時 01分 
クズノハ提督再会 2014年 08月 13日 05時 21分 
クズノハ提督切迫 2014年 09月 24日 15時 54分 
クズノハ提督来訪 2015年 04月 06日 11時 33分 

ページ上へ戻る