| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

それでも歌い続ける

作者:短パン小僧


変わり者でも違う。たとえば俺とお前。お前だって俺とかわらないぐらい変なのに俺より元気で明るくて、まわりから好かれてて・・・・。別に好かれたいわけじゃない。一人の方が楽だし・・・・。


汚いって言われたっていい。笑われたっていい。上手じゃなくてもいい。 『歌おう?』 ただそれが、それだけが僕の生きがいなのかもしれない。歌が僕らを繋げてくれるのかもしれない。


どんなに辛いことがあっても 俺/僕 は、歌い続ける。声が出なくても歌い続ける。この命がつきるまで。


主人公敬人と高校生の少女パーカーの変わったものどうしの物語。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
だから?それが、何? 2014年 10月 06日 23時 04分 
はぁ?だったら? 2014年 10月 07日 20時 12分 

ページ上へ戻る