| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 〔15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

シークレットゲーム ~Not Realistic~

作者:じーくw


 [ 原作 ]  シークレットゲーム・リベリオンズ



あの世界では、救えなかった。

愛する者達が。
信頼しきっていた者達が。
新たな絆で結ばれた者達が。

その殆どの者達の命が失われた。

理不尽に抗う事、理不尽にさらされた人たちを救うこと。その全てを救おうとする事、それが甘い理想だという事は、とおの昔に解りきっている。
それでも、理想を追い続ける。追い求め続ける。

無論、この世界はそう甘くは出来ていない。理想は現実に駆逐され、弱き者はより強大な力を持つものに翻弄される。

どんなに、理想を追い続けても、手が届かないのか?
どんなに、抗っても……理不尽に屈するしかないのか?

力が無い者は、力がある者に敵う術は無い。それはどの現実でも同じ事。
……だが、力で抑えればより強大な力で反される。それも幾度と無く歴史上で繰り返されてきた事だ。

あるゲームに参加する男の手は、既に血に染まっていた。
拭っても拭っても血の匂いは手から消える事は無い。

だが、そんな手でも、守れるものがあった。……繋げる手があったんだ。






シークレットゲーム~Not Realistic~




理不尽にさらされるのは何も……、《弱い者》達だけとは限らない。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
ゲームの終わりと始まり 2016年 02月 10日 23時 56分 
出会い 2016年 02月 11日 00時 05分 
襲撃 2016年 02月 11日 15時 06分 
信頼 2016年 02月 11日 15時 23分 
説明会 2016年 02月 11日 15時 32分 
疑惑 2016年 02月 11日 23時 22分 
全員 2016年 02月 11日 23時 24分 
人外 2016年 02月 12日 01時 07分 
温もり 2016年 02月 12日 22時 33分 
夢殉 2016年 03月 25日 14時 03分 
異常者 2016年 07月 21日 21時 31分 

ページ上へ戻る