小説検索

 
※作者様のニックネームでその作者様の作品を検索できます。
  •  R-15 
  •  オリ主 
  •  神様転生 
  •  BL 
  •  百合 
  •  残酷な描写 
  •  アンチ 
  •  ヘイト 
  •  短編 
  •  長編(連載中) 
  •  長編(完結) 
  •  多作品の作者の小説 
  • [多作品の作者とは?]
  •  R-15 
  •  オリ主 
  •  神様転生 
  •  BL 
  •  百合 
  •  残酷な描写 
  •  アンチ 
  •  ヘイト 
  •  短編 
  •  長編(連載中) 
  •  長編(完結) 
  • 話数
  •  / 
  • 文字数 文字
  •  / 
  • 1話当たりの平均文字数文字
  •  
 
 
 

Page 12 of 16, showing 10 records out of 156 total, starting on record 111, ending on 120

 
煙~序章~ 連載中(全 1話)
(作者:詩乃
最終掲載日時: 2014年 12月 02日 14時 56分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 692 /  累計UA: 651
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 0pt (0人) =  総合評価: 0
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 0pt (0人) =  総合評価: 0
文字数: 3,215 / 1話当たりの文字数: 3,215
警告: オリ主 / BL  一般: オリジナル  / 一次創作  / 吸血鬼 
     西暦2089年。   繁栄を見せる日本の、      光の裏。   「吸血」   人間から血を奪う行為。   許されないものだが、Rは吸血鬼として生を受けた。   『組織』に所属し、Nと共に行動をする。   血を吸いたい衝動も、   彼への想いも、   全て封印した。   ――はず、だった。   JOKERの甘い誘惑に乗せられるRが起こす、   血の物語。       「……もう、止められないから」   守りたいのに、壊してしまう。   究極のパラドックスが、ここ...
比翼連理の赤と青と 完結(全 4話)
(作者:696) (原作名: 艦隊これくしょん艦これ
最終掲載日時: 2014年 11月 29日 15時 08分
前日PV: 15 /  前日UA: 14 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 3,386 /  累計UA: 2,953
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 8pt (4人) =  総合評価: 8
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 8pt (4人) =  総合評価: 8
文字数: 13,761 / 1話当たりの文字数: 3,440
一般: 二次創作  / 小説  / 艦これ  / 艦隊これくしょん  / 艦娘  / 正規空母  / 赤城  / 加賀  / 三角関係 
「私と赤城さん――どちらとケッコンされますか?」  赤城と加賀にケッコンを迫られる小説です。  少し重めな二人に愛されたい方向け。  15分くらいで感動したい方も、是非ご覧ください。  なお、作品の流れを考え、あとがきは四話にすべて書いております。  ※pixiv、ハーメルンにも投稿しています。
君にはわからない話をするけれど…… 短編(全 1話)
(作者:696) (原作名: 艦これ艦隊これくしょん
最終掲載日時: 2014年 11月 15日 13時 16分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 1,013 /  累計UA: 922
作品評価: 10pt (1人) +  お気に入り評価: 4pt (2人) =  総合評価: 14
作品評価: 10pt (1人) +  総各話評価: 5pt (1人) +  お気に入り評価: 4pt (2人) =  総合評価: 19
文字数: 8,087 / 1話当たりの文字数: 8,087
一般: 二次創作  / 艦これ  / 艦隊これくしょん  / 暁型  /  
 私は駆逐艦・雷。名前はもうない。  何がどうなったのかは、見当はつくが覚えていない。漱石を気取って『何でも薄暗いじめじめした所で……』と繋げたいところだが、我が輩は猫ではないのでニャーニャー言わないし、それ以前に私が今いるところは『薄暗いじめじめした所』どころではなかった。視覚が役に立たないほど暗く、腹と言わず背と言わず、体の表面を水が撫でている。  どうやら、私は沈んだらしい。 (冒頭より引用) ※pixiv、ハーメルンにも投稿
黒子のバスケ-黒子と黒子- 連載中(全 5話)
(作者:奏さん) (原作名: 黒子のバスケ
最終掲載日時: 2014年 10月 24日 13時 21分
前日PV: 53 /  前日UA: 40 /  当日PV: 1 /  当日UA: 1 /  累計PV: 7,384 /  累計UA: 6,729
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 2pt (1人) =  総合評価: 2
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 2pt (1人) =  総合評価: 2
文字数: 8,647 / 1話当たりの文字数: 1,729
一般: 黒子のバスケ  / 二次創作  / 二重人格 
もし、黒子のバスケの主人公である黒子テツヤが二重人格だったら……。 赤司君みたいな感じで黒子を二重人格にしてみちゃった(テヘッ☆ みたいな感じの作品です。 注意!(この作品には以下の成分が含まれます。 作品腐ってます。上手くないです。 もしかしたら、もしかすると、キャラ崩壊含みます。 原作とリンクしてるところなど全く持ってない。(キリッ← 時間軸も歪んでます。 しかし、キセキの世代同士はもう仲が良く、普通にバスケやってます。(つまり、才能開花前みたいな感じで!) オリキャラ居ます。出ます(黒子の幼馴染設定や、誠凛マネやマネやマネ…。 三人称苦手なのでいたらぬところあ...
東方攻勢録 連載中(全 48話)
(作者:ユーミー) (原作名: 東方project
最終掲載日時: 2014年 10月 24日 02時 09分
前日PV: 7 /  前日UA: 6 /  当日PV: 14 /  当日UA: 12 /  累計PV: 40,221 /  累計UA: 32,167
作品評価: 3pt (1人) +  お気に入り評価: 86pt (43人) =  総合評価: 89
作品評価: 3pt (1人) +  総各話評価: 5pt (1人) +  お気に入り評価: 86pt (43人) =  総合評価: 94
文字数: 178,595 / 1話当たりの文字数: 3,720
警告: 残酷描写 / オリ主  一般: 東方二次創作  / 実はチートではない  / 恋愛  / 外来人 
東方守勢録の続き(本で言う下巻)になります。なので、初見の方はこちらを見る前に、守勢録を見ていただければ話の内容は分かるかと思います。 注意 ・東方二次創作(幻想入り?)となります。 ・原作と多少違いがあります。 ・恋愛が発生しています(妖夢・雛) あらすじ 俺は死んだはずだった。自分の復讐に呑まれ、ただあいつを倒すことだけを考え、結果相討ちというなさけない結果を生んだ。俺はもう……あの世界に戻ることはできない……はずだった。 けど、俺はまたこの場所に立っている。いや……立っているかと言うとそうではないが。 「さて……そろそろですね」 ...
ウィザード外伝-仮面ライダーサマナー-~指輪の召喚師~ 連載中(全 4話)
(作者:蜥蜴石) (原作名: 仮面ライダーウィザード
最終掲載日時: 2014年 09月 24日 18時 28分
前日PV: 3 /  前日UA: 3 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 4,734 /  累計UA: 4,166
作品評価: 20pt (2人) +  お気に入り評価: 12pt (6人) =  総合評価: 32
作品評価: 20pt (2人) +  総各話評価: 5pt (1人) +  お気に入り評価: 12pt (6人) =  総合評価: 37
文字数: 31,247 / 1話当たりの文字数: 7,811
警告: R-15 / 残酷描写 / オリ主  一般: 仮面ライダーウィザード  / 二次創作  / ダークファンタジー  / バイオレンス  / アクション  / 希望・絶望  / ※グロ注意 
「魔法使い?いいや、召喚師さ!」 絶望の象徴たる異形・ファントムと戦い、ゲートの希望を守ってきた指輪の魔法使い・ウィザードと古の魔法使い・ビースト…これはそんな彼らとは異なる『指輪の召喚師』の戦いの記録の一部である ※本作は原作の設定を参考にした二次創作です。また、グロい描写もあるため苦手な方は閲覧の際には御注意下さい
とある碧空の暴風族(ストームライダー) 連載中(全 92話)
(作者:七の名) (原作名: とある科学の超電磁砲エア・ギア
最終掲載日時: 2014年 09月 01日 08時 30分
前日PV: 109 /  前日UA: 96 /  当日PV: 32 /  当日UA: 30 /  累計PV: 106,546 /  累計UA: 82,126
作品評価: 101pt (16人) +  お気に入り評価: 570pt (285人) =  総合評価: 671
作品評価: 101pt (16人) +  総各話評価: 277pt (59人) +  お気に入り評価: 570pt (285人) =  総合評価: 948
文字数: 687,599 / 1話当たりの文字数: 7,473
警告: 残酷描写 / オリ主  一般: とある科学の超電磁砲  / エア・ギア  / 二次創作  / A・T  / エア・トレック  / めだかボックス  / 戯言シリーズ 
『科学』と『道』が交差する時、物語は空を飛ぶ。 A・T(エア・トレック)の最盛期から数十年後、またはさらに経過した未来。A・Tは廃れて、知る者はほとんどいなくなった。そして超能力の開発として栄えている学園都市に、A・Tを履いた男が現れた。 とある科学の超電磁砲とエア・ギアの二次創作です。オリ主オリキャラ、notチート、エア・ギアからのキャラ登場はありません。pixiv、ハーメルンでも投稿しています。
World of Destiny Crossed―魔法少女と剣士の物語― 連載中(全 5話)
(作者:ULLR) (原作名: ソードアート・オンライン魔法少女まどか☆マギカ
最終掲載日時: 2014年 08月 19日 10時 45分
前日PV: 4 /  前日UA: 4 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 5,197 /  累計UA: 4,567
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 48pt (24人) =  総合評価: 48
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 48pt (24人) =  総合評価: 48
文字数: 18,143 / 1話当たりの文字数: 3,628
警告: 残酷描写 / オリ主  一般: ファンフィクション(二次創作)  / SAO×魔法少女まどか☆マギカ  / オリ主  / ハーレムにしたくはないけどきっとなる 
2年に及ぶデスゲームを生き抜き、少年は暖かな日常へ戻ってきた。寂しがり屋の幼馴染みの願いもあって一般校である市立三滝原中学校の2年生に編入した少年は平凡な日常を謳歌していた。 しかし、クラスに不思議な転校生がやって来た時から少年の周囲が流動し始めた。 ちょっと異色の過去を持つだけの温厚少年がその現実に対して再び剣を取る。 ※まどマギのアニメは1回しか見ていないため大分うろ覚えです。ゲームはやってませんので裏話とかは知りません。ご了承下さい。 これは両原作を批判する物ではありません。オリジナルの解釈や設定などで、両原作に対して矛盾点が生じる可能性がありますが、話の構成や両原作の擦...
ポケモン 一人の少年と一人の少女の物語 連載中(全 10話)
(作者:ルチル) (原作名: ポケットモンスター
最終掲載日時: 2014年 08月 07日 12時 44分
前日PV: 21 /  前日UA: 17 /  当日PV: 6 /  当日UA: 5 /  累計PV: 6,032 /  累計UA: 5,181
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 8pt (4人) =  総合評価: 8
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 8pt (4人) =  総合評価: 8
文字数: 16,758 / 1話当たりの文字数: 1,675
警告: オリ主  一般: ポケットモンスター  / 二次創作  / オリキャラ  / 原作キャラは一部のみ出ます  / ゲームのBW2をとは大幅な変更 
はじめましてルチルと申します このサイトではSAOの二次創作を書いていましたが、 ポケモンのオリジナルを書こうと思い書き始めました これはイッシュ地方に住む一人の少年―――ユウヤの物語 ようやく始めてのポケモンを手にし、チャンピオンになるべくイッシュ地方を駆け回る その途中で出会う一人の少女―――ソラ 彼女には誰にも言えない大きな秘密があった――― 彼女と出会い、一緒に旅をするうちにユウヤの人生が大きく変わる そして、旅の裏ではイッシュ地方を揺るがす事件が起きようとしていた 更新速度は一週間で一回を予定していますが都合により二回になったり、しなかったりします 上手く...
学園黙示録 終末と武器商人 連載中(全 24話)
(作者:シュヴァルツ) (原作名: 学園黙示録
最終掲載日時: 2014年 06月 28日 00時 28分
前日PV: 82 /  前日UA: 55 /  当日PV: 1 /  当日UA: 1 /  累計PV: 49,154 /  累計UA: 38,406
作品評価: 66pt (7人) +  お気に入り評価: 336pt (168人) =  総合評価: 402
作品評価: 66pt (7人) +  総各話評価: 313pt (63人) +  お気に入り評価: 336pt (168人) =  総合評価: 715
文字数: 67,667 / 1話当たりの文字数: 2,819
警告: 残酷描写 / オリ主  一般: 学園黙示録  / 二次創作  / 武器商人  / ホラー 
突然起きたパンデミック、武蔵を中心とする彼らはどうやってこの地獄を抜けていくのだろうか。それは神のみぞ知ること こちらでの小説投稿は初めてではありますが、よろしくお願いいたします。 二次創作であります。作者の身勝手な部分もありますがなにとぞよろしくお願いします。

Page 12 of 16, showing 10 records out of 156 total, starting on record 111, ending on 120