| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

黒子のバスケ-黒子と黒子-

作者:奏さん


 [ 原作 ]  黒子のバスケ



もし、黒子のバスケの主人公である黒子テツヤが二重人格だったら……。
赤司君みたいな感じで黒子を二重人格にしてみちゃった(テヘッ☆
みたいな感じの作品です。

注意!(この作品には以下の成分が含まれます。

作品腐ってます。上手くないです。
もしかしたら、もしかすると、キャラ崩壊含みます。
原作とリンクしてるところなど全く持ってない。(キリッ←
時間軸も歪んでます。
しかし、キセキの世代同士はもう仲が良く、普通にバスケやってます。(つまり、才能開花前みたいな感じで!)
オリキャラ居ます。出ます(黒子の幼馴染設定や、誠凛マネやマネやマネ…。
三人称苦手なのでいたらぬところあるよ。(なんかおかしいとこったら指摘してねー

…そんな感じで始まるこの作品ですが、ここのサイト初登校です。
色々不十分なとこ(口調だったり性格だったり)あると思いますが…
温かい目で見てください!

※挿絵とか描いてくれる人いたら嬉しいな…。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
プロローグ
   2014年 10月 06日 21時 30分 
1.誠凛高校バスケ部
      2014年 10月 06日 22時 07分 
  黒子と二号 2014年 10月 07日 16時 48分 
  クロコ 2014年 10月 08日 21時 30分 
2.僕とボク
       2014年 10月 24日 13時 21分 

ページ上へ戻る