暁 〜小説投稿サイト〜
相棒は妹
とある兄妹の微量青春
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
日曜日 午前一〇時

 本当に時間きっかりに来たな。実際気になってんじゃないの?

 「兄貴、自慢できる程の恋バナある?どうせネタか何かでしょ」

 ほう、言ってくれるじゃん。俺だって恋した事だってあるんだよ。お前みたいに人間辞めたわけじゃないんだからな。

 「調子のんな」

 すんません。って、俺は何も謝るような悪い事してねぇよ。人を言葉で乗せる方こそ良くないだろうが。

 「私そんなつもり無いし。ていうか、さっさと兄貴の恋バナ(笑)やってよ。私は動画を作るための機材が届くまで、仕方なく兄貴の部屋で兄貴の恋バナを聞いてあげてるんだから」

 お前に恩を感じた俺がバカだったよ。つか、(笑)付けんな!

 「はいはい。じゃあ話してよ。このままだと私が兄貴の部屋に来てるだけじゃない」

 そりゃ既成事実だ。まぁ、このままお前と言い合うのはめんどいから、ちょっとずつ話してみるか。
 にしても、妹に向かって自分だけが恥ずかしい話するなんて……志乃、なんかエロい感じの服着て来いよ。それで対等にするから。

 「兄貴、セクハラ」

 すんません。もうそんな事言わないから、そんな怖い目で見ないで。その視線だけで絶命しちゃいそう。

 「兄貴はMなの?いいから話してよ。そうやって時間稼ぎをしたって、機材が届くまであと四時間近くあるんだからね」

 ぐぅああ……マジで言わなきゃダメなの?今からでも良いからカラオケ行こうぜ!今日は特別にカレーライスとかラーメン食っていいからさ!

 「恋バナや。それが嫌なら、首チョンパ」

 地味に上手い事言ってんじゃねえ!完全に脅しだろ!川柳家の皆様に謝れ!

 「今の、川柳じゃなくて俳句なんだけど」

 どこに季語が含まれてるんだよ……。

 「首チョンパ」

 そこは恋バナの方が印象的に良いと思うぞ。首チョンパの季節なんてあったら、日本は愚か世界中パニックだ。

 「ちなみに春」

 新たなスタートの季節から首チョンパの刑に晒されるなんて嫌だね!

 「じゃあ恋バナよろ」

 くそう。しょうがない。これでも本気で恩義を感じてる相手だしな。これぐらいどうって事ないっての!

 「今好きな人は?」

 一番最初から直球来たな。ううん、盛り上げとしては大事なのかもしれないけど、あいにく今はいないな。まだ喋った事無い女子だっているわけだし。

 「つまり兄貴は、クラスの女子と全員友達になって、あわや学校中の女子とキャッキャウフフな関係になりたいってわけ。本当に変態。こんなのが兄貴なんて私耐えられない。兄貴保育所で人を変えてもらった方が良いかな」

 ツッコみどころがありすぎる上に、俺に対する罵詈雑言がハンパじゃない!いつ俺が全学年の女子
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ