暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 〜聖人少女と腐った蛇と一途な赤龍帝〜
第1章 動き出す日常と新たな仲間
第21話 レイナーレ
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話



「お前の愛は薄汚れてる」

うるさい

「俺だって愛が何なのかはっきりと分かってる訳じゃねえ。でもてめえの愛が薄汚れてるってことくらいは分かる」

なんにも知らないくせに

「人から奪って、蹴落としてまで手に入れるもんが愛であるわけがねえ!!」

あんたなんかに

「そんな薄汚れちまったら愛なんて手に入るわけねーだろうが!!」

貴様のような幸せそうなガキに

「それでもまだてめえが愛を得られるなんて思ってんならもう一回愛がなんなのか……!」

今さらそんな事言われなくたって……そのくらい……

「考え直しやがれ!!!」







「分かってんのよ!!!」

ハァ……ハァ……ハァ……夢? ここ、どこ?

私は確か……そうよ、アーシアを悪魔どもに奪われて、奴らの本拠地からアーシアを奪い返したんだけどすぐに追いつかれて、儀式が終わる前にアーシアを開放されちゃって、私はあのチビの悪魔に全然かなわなくって、それで、それで……

「あいつに、ぶん殴られたんだっけ……」

 そう、あのガキ。名前は確か兵藤一誠。あいつに宿ってる神器(セイクリッドギア)が計画の邪魔になるかもしれないからと殺す前に調査しに行ったら多分私より強い女どもに追い返されて、結局放置したら案の定アーシアを奪われちゃって、それでも本人自体はさほど脅威にはならないと思ってたらあろうことかあの赤龍帝。あいつに関わった時点で私には勝ち目はなかったとでも言うの? ……ホント、なんでこう何もかもうまく行かないのかしらね。私は……ただ……。



ガチャ



「よお、起きたんだな」







   ☆







 ……気まずい。

 正直に言ってこの状況は想定してなかった。天野さんのこと、アーシアから聞いてた限りだとめっちゃプライドが高くて自分以外を見下してるやつだと思ってたからいろいろ罵倒してくるもんだと思ってた。もしくはいきなり襲ってくるとか。

 何かあれば火織たちがすぐに飛んでくるって分かってるから俺も余裕を持ててるけど、あいつらがいなかったらこんな無茶しなかったな。次やったら絶対負けるだろうし。でも向こうもこっちが赤龍帝だって分かってるはずだからそんなに無闇に手出しはしないんじゃないかって予想も立ててた。実際の強さは別として。

 とまあそんな感じに色々と考えた上でこの場に来たわけだが……この状況は予想外だぜ。天野さん、一言も喋らずにベッドの上で体育座りしてずっとこっちを睨んでる。こ、これ、一体どうしたらいいんだ? 俺から話しかけるべきなのか? 一体何を? いろいろと言いたいことはあるんだが正直どうやって切り出せばいいか分からねえ。

 マジで
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ