暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 〜優しき仮面をつけし破壊者〜
オリジナルストーリー 目覚める破壊者
StrikerSプロローグ エースとストライカー、それぞれの第一歩
71話:The beginning of StrikerS side Lightning
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
った言葉とどこか似ていた。







私の『居場所』。
今はまだ、それが私に本当にあるかどうかわからない。

でも私は、フェイトさんやエイミィさん、リンディさんにアルフ、フェイトさんのお友達のなのはさんやはやてさんと出会って……あの人≠ニ出会った。
その出会いは私に色々な物をくれて、大切なものを気づかされた。

ここにいちゃいけない、なんてことは絶対にない。
人は望む場所に、そこに居たいと思うところに居ていいんだ。


そしてそこが、自分の本当の意味での『居場所』になるんだ。


だから、私は自分の『居場所』を作りたい。
あ、いやいや!私の居場所はあるとは思いますけど、それとはちょっと違うんですよ!

確かに、フェイトさん達と出会って自分の居場所ができたとは思います。
でも、それは出会った人達が私に出会ってくれた―――つまり、私は出会ってもらったのだ。

だから今度は私から、色んな人と出会って、色んな思いを感じて……その人達との『居場所』を作りたい。


そしていつか、私の力でその人達を―――大切な人達を、守りたい。そう思った。



 
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ