暁 〜小説投稿サイト〜
MUVLUVにチート転生者あらわる!?
第十六話
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
で格納庫まで歩いている。

「しかし、不動准将か。かなり若いが、やり手と言う感じかしたな」

マシュマーがそんなことを言ってきた。

「そうであろう。彼は、このメビウスの総司令なのだから」

グレミーが当たり前だと、言わんばかりに言う。

「ええ。とても素敵な方でしたね」

イリアもかなりの好評かだ。
確かに、私の服装なら、普通の男なら胸元に目が行くのに、不動准将は全く気にしていなかった。私に色気がないはずはない。事実隣に座っていた、ユーリ・ケラーネ少将や、金髪のマスクをした大佐は、胸元を見ていた。

「フフフ。良いね。不動准将は、良い男だよ」

不思議と彼の事が気に入った様だ。自分自身何故かは、分からないけどね。

(あの、男を落として見せるよ。この、猫目のキャラ様に落とせない男なんがいないんだからね!)

そんなことを考えながら、格納庫まで歩いていった。




キャラsideout



イリアside



何やら、キャラ大尉は考え事をされている様だ。私は、先程あった不動准将の事を考えていた。キャラ大尉のあれだけ強調された胸元に全く興味を示さず、ただ仕事をこなした方だ。
横に座っていた、ユーリ・ケラーネ少将は胸元をガン見していたし、その隣の金髪の大佐はチラチラ見ていた。
流石に、ユーリ・ケラーネ少将の露骨な目線は引いてしまった。むしろ、ハマーン様に習って言うのであれば、「俗物め」て感じでした。
だから、不動准将態度はむしろ、好意的に感じました。

(うーん、キャラ大尉に比べると余り胸は有りません。まだ、大きくなるのでしょうか?)

もしかしたら、不動准将は、小さい方が好みなのでしょうか?しかし、私も平均位の大きさはありますから、何とも言えません。むしろ、私を見たときの、優しい笑顔は忘れられません。
ただ、見送る時に少し微笑んだだけなのに。

(もう少し、彼に関する情報が欲しい。出来れば、彼の好みなんかの情報が!)

自分では全く分からないけれど、不動准将に引かれ始めていたとは、この時の私は気づく事はなかった。




イリアsideout
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ