暁 〜小説投稿サイト〜
Ball Driver
第十七話 楽しさと嬉しさ
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
いう風に、色々手広くやってる奴見たら、青春してるなーって思う」
「色々する事が、青春なんですか?」

またジャガーがにこやかに突っ込んで、権城は「いや、そういう訳じゃねぇんだけどさ」と困った顔をせざるを得なかった。
そんな困った顔の権城を見て、ジャガーはまたイタズラっぽく笑う。

「ああいう人達には、楽しさはあるでしょう。その場その場での楽しさ。でも、嬉しさ。これは、一つの事をそれなりにやって、成し遂げた人でしか分からないものですよ。」
「……まぁなぁ」

意味深なジャガーの台詞に、また権城は首を傾げた。言いたい事は、よく分かるような気がするんだけど。

「楽しさも、嬉しさも、どちらも尊い青春じゃないですか?」
「そうなんだけどさ」
「……まぁ私は、権城さんと一緒に居るのは楽しいですよ」

ジャガーがクスクスと笑う。
どこまで本気かわからないが……

「……俺もだよ」

今は、本気と信じておくのが幸せだった。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ