暁 〜小説投稿サイト〜
Ball Driver
八話 対照な姉妹
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
事だけじゃないって。」
「……ロマンチストですね。素晴らしい気概です。」

茉莉乃は目を閉じて微笑んだ。
が、次の瞬間、バンバンと窓を叩く音に目を見開く。

「茉莉乃〜茉莉乃だけ権城くんと仲良くしてズルイよ〜」

瑞乃の逆さまの顔がバスの窓の外にあった。
屋根から身を乗り出しているらしい。
常識的に考えて危ないが、そもそも屋根に乗っているという状況が常識から逸脱している。

「瑞乃がちゃんとバスに乗らないのが悪いんでしょ」
「そうだぞ。危ないから、ちゃんとお金払って普通に乗れよ。」

むくれた瑞乃を、2人で嗜める。
バスは夕暮れの海岸沿いを、音を立てて走っていた。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ