暁 〜小説投稿サイト〜
『自分:第1章』
『虐待内容』
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
書ける範囲で。

言葉の暴力。
仲間外れ。
御飯抜き。
水分抜き。
宿題禁止。
セクハラ的身体計測。

たまに御飯くれるけど、その時は胡椒と一味ごっつい入った激辛ラーメン。
1分以内に食べろ。
ひとくち食べて咳込むと御飯は終わりで、おしおき。

唐辛子を舌の上に数時間置かれて、後に熱湯を流し込まれる。

揚げ物油の真ん前に立たされて、水を入れてわざと油弾かせて、怖がる姿を見て笑われる。

真夏の炎天下の中、ウナギ釣り用のミミズを桃畑で太いの100匹見つかるまで帰れん。
朝から夜迄探して掘った事も。
死んでたり弱ってたりすると捨てる。
それは後で土にかえしに行く。

母さんと喋るの禁止。

風呂洗いせぇ言われて排水溝の周りも綺麗にしたら、其処は風呂じゃ無いっておしおき。
五右衛門風呂やから、排水溝は、網を開けて栓を廻して抜いてお湯が出る。
その周り全体がヌメヌメやったから綺麗にしただけ。


釣り竿でムチのように首から背中、お尻、足迄、体の後ろは全身ミミズ腫れ。

真冬の洗濯は昔の二層式やけどゴム手袋無し。
手が凍りそうで動かんくても監視の元10秒以内。

食器洗いも同じ。
無茶な時間制限。
勿論水洗い。
汚れ、油も落ちん。
時間超す。

結局毎回おしおき。

ウジ虫湧いた生ゴミ処理。
素手でやらされる。

灰皿の中身はトイレに捨ててた。
灰皿もトイレに落とした言うて取らされる。
汚物は勿論、ウジ虫だらけ。
其処に素手を入れる。
何時間かかってもそんな勇気は無い。
泣き続けた。
絶対に嫌だった。
それでも無理矢理やらされた。


真冬の真夜中。
玄関に立たされて頭から冷水をかけられる。
防火水槽の横のデカイ洗い場で何時間も毛布を足踏み洗い。
わざわざ氷持ってきて入れてくる。


釣りの餌の小さいエビ捕りに行け言われて足りんかったら帰れん。


松ヤニが出よる大黒柱に空気イス。
下には剣山。
1日中。
真冬でも異常な汗が出る。
剣山が刺さるって恐怖。
泣きながら震えながら耐えた。
足がガクガクで辛いってモンじゃない。
こんな理不尽なイジメに耐えるくらいなら死にたかった。

腕立て伏せの指立てバージョン。
手の平が少しでも付くと背中〜太股にかけて釣り竿ムチ。

腕垂直。
真っ直ぐ前に腕を出す。
脇は90度。
指先までピシッ!っと。
少しでも動けば下からハエタタキの持つ所でムチ。
二の腕に分厚いミミズ腫れ。

基本の筋トレ3種。
部活でするレベルじゃない。


丸1日とか死ぬ方がマシ。


クーラー満タンに釣った魚を全部生きたまんま捌けって。
ウナギは1匹1分以内。
タコの
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ