暁 〜小説投稿サイト〜
『自分:第1章』
『聴取/確執』
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
警察、検察の聴取、カウンセリング、心理判定、テスト...毎日が同じ事の繰り返し。

オッサンが聴取で居らん時間に合わせて家に行っては現場検証。
何枚も写真撮られた。
嫌な記憶を辿り、犯されてた場所、状況、体勢...再現させられた。
全部...数年分...生き地獄だった。

聴取も、同じ事を何十回、下手したら何百回...聞かれて言わされて、狂いそうだった。
でもそれも慣れてきて感覚がおかしくなってきた。


ある日、検察に呼び出されて聴取。
オッサンは完全同意の元だったと。
むしろ誘われたとか言ってるらしく疑われた。

姉だろ!!
好きで母さんの旦那とSexしまくる異常者は!!
その姉は、中絶手術をしたらしく、聴取も完全拒否で完全被害者面の不幸面...終始黙秘。


そのしわ寄せが零那。
誰にも言わんだけで堕胎したんは零那も同じや。
医者で手術しただけマシやんけ。

姉が憎くてたまらんかった。
寝てるときに何回首締めて殺したろか思たか。


零那はオッサンを誘惑した悪い女で?
姉が完全被害者?


引き吊りまぁしたろか!!!


みんなみんな、死に腐れ!!!


『真実やか知る気無いなら自分がオッサン殺すけん連れて来いや』

どんだけ悔し涙を堪えて言った事か。


その後の家宅捜査で、姉とオッサンの婚姻届が出てきたり、子供の名前も書いてたりする手帳が出て来たり。
気色悪さも憎しみも殺意も限界超えた。


刃物に成り得るモノは全部没収されてたからリストカットも出来ず、情緒不安定なんもあって過呼吸も酷くなって心理判定も『非社会的人間』『人格障害』その他もろもろ。


中3の夏休みはズットズット同じ話。
常に監視。
聴取は、オッサンが認めんから進まん。
なんかもぉどうでもよくなってきて、自分が悪いんかなって。
加害者なんかなって。
勘違いしてしまう寸前だった。


保護所では姉がズット部屋から出てこんから零那は外に居た。
男子と騒いで屋根の上行って飛び降りたり、音楽を最大音量でつけたり、夜は違う部屋に隠れたり、押入の中に落書きしたり。
押入の落書きはいっぱいあった。
みんな、色んな闇を抱えて来てるのが解る。
悲痛な叫びが聞こえる...


それなりに騒いで暴れて発散せな殺してしまう。


零那は可愛げの欠片も無い。
喋り方も汚い。
偉そう。
反発心しか無い。
負けず嫌い。
強情で意固地。
絶対納得せな従わん。


そんな性格で、でも、保護所に来て爆発して抑えが効かんなって、ヤンキー男子と一緒に悪戯ばっかしよった。

職員が見てきたであろう『おとなしくて本音が言えんくて、されるがままの、か弱い、可哀相、不幸な被
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ