暁 〜小説投稿サイト〜
東方変形葉
変化と不変の入り乱れ
東方変形葉26話「美しい光弾が飛び交う夜」
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
レミリア「はぁ〜、やられちゃったわ〜」
幽香「あら幼児吸血鬼じゃない。」
レミリア「誰が幼児よ!・・・って、あなたも脱落したの?」
幽香「ええ、葉川裕海にね。」
レミリア「私もなの。」
美鈴「あれ、お嬢様もですか?」
レミリア「あら門番。あなたもなのね?ところでパチェとフランと咲夜は?」
美鈴「パチュリー様は先程脱落されました。妹様と咲夜さんはまだ脱落していません。」
レミリア「そうなんだ。・・・ところで、なんで私たちが、人里の端で生き残りのやつらに滋養食品なんて配らないといけないのよ?」
リグル「はぁ〜、そうだよね〜。」
レミリア「わっ蟲!いたのか!?」
リグル「さっきからいたよ。ボクは魔理沙にやられたんだよ。」
レミリア「そ、そう。あの白黒に。あなたたちは誰にやられたのよ。」
ルーミア「私は天狗にやられたの〜。」
にとり「う〜ん、私はスキマの式にやられたよ。」
雛「私は紅白の巫女にやられたわ。ああ、厄がほしいわぁ〜。」
静葉「私はあの人形遣いに。なんで紅葉の神がこんなにあっさりとやられないといけないのよ。」
穣子「私は毒人形にやられたわ〜。豊穣の神だけど、戦闘はあまり向いていないからね。」
レティ「ぐすん・・・この季節は私の時代なのに。スキマの式の式にやられたわ。」
妖夢「私は紫様に倒されてしまいました。」
幽々子「私も紫にやられたわ〜。紫ったら、意外と容赦ないんだから〜。」
椛「私は紅白巫女にやられた。」
神奈子「ああ、私も麓の巫女にやられたよ。なんであんなに強いんだよ、麓の巫女って。」
諏訪子「神奈子もかい。私は悪魔の妹にやられたよ。いや〜、あんなあっさりやられるとは。」
鈴仙「・・・私はメイドさんにやられました。」
てゐ「私もメイドにやられたわ。ああ、そういえば姫様とあの蓬莱人が戦ってたけど、どうなったんだろうね。」
輝夜「不意をつかれたわ。あいつも血の気が多いわね。」
てゐ「わっ!?いたんだ!」
輝夜「失礼ね!・・・あ、そういえば永琳はまだ落ちてなかったわね。」
慧音「その薬師に私はやられたのだよ。満月の日だからって油断したな。」
美鈴「・・・たくさんいますね。開始からもう3時間はたっていますから、そろそろ落ちていない人も減ってきているんじゃないですか?」
レミリア「そうね。・・・ところで、私たちは結局いつまで働かないといけないのよ。」
美鈴「え〜っと、まあ、終わるまでじゃないですか?」
小町「よ〜、あんたら。ちゃんとやってるかい?仕事はサボるんじゃないよ?」
レミリア「・・・っあんたには一番言われたくないわよ!!そいっ!」
小町「げふぅっ!?」

[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ