暁 〜小説投稿サイト〜
バカとテストと召喚獣ing
問8 アキノート最終話続
[1/2]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話

葉月も寝たところだし、昨日の続き書こうかしら

昨日はDクラス戦まで書いたのかしら?じゃあその後からね




Dクラス戦が終わって暫く平和になったFクラスをある意味ぶち壊したのはまたアキだったわね。
姉の玲さんがアキの家に来たらしい。
アキは皆に会わせる気がなかったから皆で強制家宅捜査にでたわね。
そこで姉の玲さんに会ってアキの言いたいことが分かった気がするわ。
気のせいだと思うけど。
アキのファーストキスはウチって言ってたけど意識がある状態であって実はもう玲さんに獲られてたりして・・・・
やめましょうか、何か虚しくなってくるから。
結局アキは日本史でアキの名前が紀元前年334年組アレクサンドロス大王に改名して0点になって玲さんと一緒に住むことになったわ。
でもそれからアキがちゃんと3食食べるようになってよかったわ。

その次はお化け屋敷ね。正直色んな事があって思い出したくないわ。
アキの召喚獣は首無しの騎士。坂本は狼男。土屋はドラキュラ。秀吉は化け猫。瑞樹はサキュバス
皆は以外と格好いいのに何でウチだけ塗り壁なのよ!!
それから久保さんと美春が何故か同じ迷ひ神だったのは何故かしら?

まぁそこから3年が作ったお化け屋敷にウチたちが挑む形になったわ。
ウチはアキと一緒に行ったわ
お化け屋敷は恐かったわ。映画のホラーでさえまだ恐いのに凄い恐かった。
でもウチの横にはアキが居てくれた。それだけで凄い心強かったわ。
三年の夏川先輩のゴシックロリータファッションはこの世のものじゃなかったわね。

球技大会で翔子ちゃんの為に坂本が頑張って教師相手に優勝したり、瑞樹が両親の都合でアキの家に居候したり。色んな噂に惑わされながら戦争をしたり、色々大変だったわ。
でもウチは楽しかったわ。アキと坂本がバカやって、西村先生に補習くらって。いつもの事。

それからAクラス戦。そこでウチはこの「アキノート」を無くしちゃったのよね。正直戦争どころじゃなかったわ。死んだら探せないからあの時はいつも以上頑張ったわ。
結局いいところまで行ったのに高城先輩達に邪魔されて無くなって、何か3年vs2年になった。そして高城先輩vsアキの瑞樹の取り合い?が始まったわ。
その最初は高城先輩とアキのキスで始まったんだけどね?正直ビックリしたわ。
ウチが頑張ってよかったって思ったわ。
でも横で瑞樹が「私もしたのに」って言ってたけどどういう事かしらね?
今度瑞樹に聞いてみようかしら。

そして学年対決が始まったわ。初日が自力と作戦と根本のせいでちょっと押されたけど
終盤で坂本のモットー『死人に口なし』で絶対絶命のピンチを乗り越えたわ。
それからの坂本の
『もう六年も待たせてんだぞ!告白ぐらい、俺の計画通りにやらせろよ!』に
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ