暁 〜小説投稿サイト〜
I want BRAVERY
33話
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

クオリティーが日に日に落ちていく・・・
********************************************
33話

 あれからさらに1週間をかけて俺と真田先輩は14階に到達した。

 気付けばもう11月だ。

 やはり、俺の思っていた通り14階以降は進めないようになっていた。
 真田先輩が10分ほどひたすら封印を殴りまくっていたけれど、もちろんそれが壊れることはなかった。

 最近の悩みの種は、先に進めないことが原因なのか、真田先輩がトレーニングの相手に俺を指名してくることだった。

 しかもそれが昼夜問わず、といった感じのため、何故か俺がボクシング部に度々顔出すことになっている。

 別にそのせいで陸上部の方を疎かにしたりなどはしていない。

 ちなみに最近気付いたことがある。
 原作で主人公は部活に行くと、宮本のコミュしか上げれなかった。
 まぁ、それはゲームとしては当然のことなのだろう。

 しかし、俺は違うのだ。
 俺は原作の主人公のような、一回で確実にランクを1上げることは出来ないが、1日に2,3人と仲を深めることができる。

 どうでもいいといえばどうでもいいのだが、俺としては結構な新発見だった。

 それにしてもどの女子も『特別な関係』に近づいている気がしないのは何故なんだろうか。

「彩君」

 毎度のことながら、思考を遮られるようにして今日も話しかけられる。

「結子か」

 部活へ行く準備をしていた時に声をかけてきたのは結子だった。

「今日部活行く?」

「行くけど、なんかあるの?」

 結子が俺にこうやって聞いてくるのは初めてだったので、何かあるのかと思う。

「えっと、その・・・部活終わったらさ、ちょっと付き合ってくれない?」

(え・・・まさかフラグ立ってた!?)

「いいよ」

 ニコリと笑みを浮かべる俺。
 内心はそんな爽やかな表面とは違って大分ドロドロとしていたが。

「ありがと、助かる。ちょっと相談したいことがあってね」

 このセリフからするに、どうやら俺の期待していたようなことではなさそうだ。

 最近は先輩が俺にひたすらに絡むせいで、他の人と仲を深めるのも大変なのだ。






「お前また早くなったな」

 宮本が走り終わった俺に声をかけてきた。

「ははっ。そろそろミヤに追いついちゃうかもね」

 ニヤリと笑いながら言う。

(まぁ、影時間にいれば自ずと体力は付きやすくなるしね)

 影時間中に戦闘を行うようになってから、かなり体力がついたと思う。
 真田先輩とのトレーニングもあるかもしれないが、やはりここまで短期間であることを考えると、影時
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ