暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 〜優しき仮面をつけし破壊者〜
オリジナルストーリー 目覚める破壊者
オリジナル〜StrikerS 日常編
63話:学校よ、私は帰ってきた!!
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
に出てきた。うわ恐ろしいこの人の負けん気。

「じゃあ一緒に作ってもらおう」
「そうね、それでいきましょう」
「おいぃぃぃ!それ俺の負担が増えてねぇか!?」
「いいじゃないこれぐらい」

畜生ぉぉ!お前ら実はデキてるだろ!

「それじゃあ、翠屋へレッツゴー!」
「そうね。あぁそれと士、私はショートケーキでいいわ」
「なんでそんな上から目線!?」
「じゃあ私もお願いしようかな?」
「それえぇな!」
「なのは、はやて!お前らまで何を!?」
「士君、私もいい?」
「皆が食べるなら…私も…」
「すずかにフェイトまで!?」

何なんだよお前ら、寄ってたかって!
俺が心の中でぼやいている間に、なのは達七人は皆足並みを揃えて下駄箱の方へ。

その時和気藹々と話す皆の背中が、何故か輝いて見えた。それは気のせいだろうし、俺の思い過ごしだろう。
だけど、俺はそれを見て―――嬉しくなってしまった。

「もういいよ、全員分作ってやらぁ!!」
「お、太っ腹〜♪」
「それでこそ漢だな」

もうやけっぱちだ、この野郎!
その時前を歩くなのは達から「早く来い」と言われてしまった。俺は急いで走って皆に追いつき、同じく下駄箱へ向かう。

学校から出て、ふと見上げた空は―――雲一つなく澄み切った、息を吸うだけで気持ちいい……海鳴の青い空だった。











P.S.

相変わらず彼のケーキは美味しいね♪ by シュークリームを作られた人

文句なし。 by モンブランを作らせた人

なんでこんなにおいしいの?一年間もいなかったのに、なんで? by ショートケーキを頼んだ人

アリサちゃんに激しく同意。 by 喫茶店の娘(ショートケーキ食)

この腕には敵わんな〜。 by 大所帯の主人(上に同じく)

なんかプライドが傷つけられた気がする…… by 猫好きお嬢様(上に同様)

そうだね…… by 特になし(上に(ry




 
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ