暁 〜小説投稿サイト〜
妖精の義兄妹の絆
ジェラールとエルザ
[1/9]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「あれ…あたし…、なにが起こったの…?」
ルーシィは周りを見渡しながら今の状況を理解しようとする。
「ヒビキ!!ハッピー!!そうだ!!ナツ!!!」
ルーシィはイカダの上で倒れているナツを思いだし、助け出そうとする。

ザバァ

「!」
ルーシィの背後にボロボロになったエンジェルが川から上がってきた。
「負け、な、い、ゾ…。六魔将軍、は、負け、ない…。」
ボロボロになりながらも少しずつルーシィとの距離を詰めてくる。
(「なに、コレ…。ぜんぜん力が入らない…。てか…、なんでコイツこんなにボロボロなの!?」)
ルーシィは今の状況を把握しきれてない。先程の記憶が無くなっているためだろう。
「一人一殺、」

ガキィン ガコココ ヴウウウン

カエルムが照準をルーシィに定める。
「朽ち果てろォ!!!!」

ギャゴ

ルーシィ目掛けてレーザーが発射された、が、

ギュオオ ゴガッ

レーザーはルーシィを外しイカダを止めていた木に当たった。
「は…外した…。」

ザザザ

「おお、おおおお。」
「ナツ!!!」
イカダを止めていた木がなくなりナツを乗せたまま流されていた。
(「私の祈り…天使のように…空に消えたい…。」)
エンジェルは倒れながらそう思っていたが、
「って、水の中かい。」

ドポーン

エンジェルの祈りは叶わなかった。
「ナツーー!!!!」
「う、うご…うご…。」
「しっかりしなさい!!!」
ルーシィはナツを追いかけるが中々捕まらない。
「手を伸ばして!!!!ナツ!!!!」
「おおおお…。」
ナツは力なく返事をして手を伸ばした。
「もォっ。」

がしっ

やっとナツの手を掴んだと思った矢先、

ガクン

「きゃっ。」
「うぷ。」
イカダは段差のおかげで川を凄いスピードで流れている。

ズザザザザザザザ

「ひ〜〜〜〜。何よォ~、急流~!!?」
「おわぶぁあぁぁ。」
「!!!」
ルーシィは川の先が無くなっていることに気づいた。
「ちょっとォ!!!ウソでしょオ!!?」
この先は滝になっているのだ。腕の傷が痛むがそれでもナツを守ろうと強く抱き締める。

バシャ あああぁぁぁぁ

二人はそのまま滝から落ち、やがて見えなくなった。















ズキィ

ブレインの頭に痛みが走る。
「バ、バカな…。エンジェルまでが…。」
顔の模様が一つ消えながらふは言った。
「うねらの死、無駄にはせんぞ。光崩しは直に始まるのだ!!!!」

ゴォォォォォ

ブレインの目の前で黒い光が物々しくそびえ立っていた。
「死んでないゾ。」
ブレインの声が聞こえたのかは定
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ