暁 〜小説投稿サイト〜
少年は魔人になるようです
第89話 誰もが謎を深めて行くようです
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
低いあいつらが賞金稼ぎに狙われるとはな。狙ってたのかと言いたくなるぜ・・・。


「おいぼーず!………使うのか?」

「ハイ!」

「聞くまでも無かったな…。だが気をつけろよ。今のお前じゃ………呑み込まれるぞ。」

「………大丈夫です!!行くよ、小太郎君!」

「ワイもかいな!まぁ今まで骨のない奴等ばっかやったからなぁ、楽しませてくれよ!?」


戦闘組二人は早乙女を連れて意気揚々と出て行った。まぁあの二人なら楽勝だろうが・・・。

さて、私の願ったシチュになったな・・・。


「おい、オッサン。」

「おぉ?なんだよ千雨嬢ちゃん。ボウズに言いつけた所で聞かねぇ事は分かって―――」

「ちげぇよ。」


私の否定が予想外だったのか、ちょっと驚いた顔で先を促す。

分かる訳がねぇんだがな・・・・どう考えても私が導き出す答えとは、私だって思わねぇ。


「私にも『闇の魔法(マギア・エレベア)』を習得させてくれ。」

「…………………………………はぁぁ!?」

Side out

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ