暁 〜小説投稿サイト〜
SAO 〜冷厳なる槍使い〜
SAO編
第二章  曇天の霹靂
4.鏡裏の黒幕
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
SAO版ホーンテッド・マンション編――――終了。

今回かなりの王道的展開に仕上がったと思います。
この話のコンセプトは『知っていれば問題無いけど、知らなきゃ怖い』というRPGではある意味、基本的なものを題材としました。楽しんでいただけたのなら幸いです。

そして今回は伏線を特に入れまくったのですが、皆さんはいくつお気づきになられましたでしょうか。
読み返して見た時に、ああここが伏線だったのか、ということも出来るようにしたつもりですw

――というか。
執筆してて思ったのですが、今回の話の展開にすごくよく似ている話をどこかで見たような気がして「あれ? もしかしてパクリになっちゃう?」とか思ったのですが、元ネタを探しても見つけられなかったので普通に投稿しました。
もし、これだよというのがあったら教えてくださいw
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ