暁 〜小説投稿サイト〜
星の輝き
第41局
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話

「あっ!それいい、大賛成っ!あかりちゃんも、院生においでよ!」
「うん。色々迷ってたけど、本気で考えてみるね」


 にぎやかに騒ぐ子供たちを見ながら、緒方は一人考えていた。

−子供というのは本当に不思議なものだ。春先はこの面子の中で明らかに力が物足りなかった奈瀬が、ここまで力をつけ、いまさらに大きくなろうとしている。そんな奈瀬に周りの子供たちも引っ張られていく。ふむ、面白い。こいつらが果たしてどこまで成長していくのか。しっかりと見届けてやろうじゃないか。

 いつしか、最初の暗い雰囲気は吹き飛んでいた。奈瀬は、プロ棋士へと続く道を改めて歩き続ける決意を新たにした。




−……しかし、あんなアキラ君の様子も初めてだな。市河さんが見たらどんな反応をすることやら……。

 子供たちを見守りつつ、さりげなく不謹慎なことも考えていた。

 

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ