暁 〜小説投稿サイト〜
妖精の義兄妹の絆
恩人
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「うおおおおっ!!!!らあっ!!!!」

ドゴォッ

ナツは雄叫びとともに敵を粉砕していった。
ナツの後ろから敵が襲いかかるが、それをグレイが氷付けにして薙ぎはらう。
「おのれぇ…。」
サルのような顔をした敵がナツを攻撃する。
「魔導散弾銃でもくらいやがれ!!!」

ダダダダダ

しかし、ナツには通じない。サル顔の敵は口を大きく開け絶句した。
その敵もナツによって呆気なく倒された。
「はっはーっ!!!!」
「オラァ!!!!」
「うらぁぁっ!!!!」
ナツ、グレイ、タクヤは敵を次から次へと薙ぎはらっていく。
「なかなかやるようだぜ、ガトー兄さん。」
「いっちょやるか、ザトー兄さん。」
二人の男が離れた所から見物しているがついに動き出すようだ。
ここの戦闘はまだ終わりそうになかった。
















六魔将軍アジト
ここにはブレインとミッドナイト、レーサー、連れ去られたウェンディとハッピー。
そして、レーサーが運んできた棺桶の中で眠っているジェラールがいた。
「ジェラールって、あのジェラール?」
「ハッピー知ってるの?」
「知ってるも何もこいつはエルザを殺そうとしたし、評議院を使ってエーテリオンを落としたんだ。」
ハッピーは過去にジェラールが起こした事件をウェンディに説明した。
「そうみたいだね…。」
「生きてたのかコイツ~。」
「この男は亡霊に取りつかれた亡霊…哀れな理想論者。しかし、うぬにとっては恩人だ。」
「ダメだよ!!!絶対こんな奴復活させちゃダメだ!!!」
ハッピーは必死にウェンディを説得する。
しかし、ウェンディは体を震わせるだけで何も答えない。
「ウェンディ!!!!」
「早くこの男を復活させぬか。」
そう言いながらブレインは小型のナイフを出現させる。

ザッ

「……!!!!」
ブレインはジェラールの腕にナイフを刺した。
「やめてぇーっ!!!!」
ウェンディの叫び声とほぼ同時にナイフを抜いた。刺された箇所からは血が溢れている。
「あう。」
ブレインは持っていた杖でウェンディを殴りつけた。
「治せ。うぬなら簡単だろう。」
ブレインは先程までとは違う険しい顔をしてウェンディに命令した。
「ジェラールは悪い奴なんだよ!!!ニルヴァーナだって奪われちゃうよ!!」
それでもハッピーはウェンディを説得し続けた。
「それでも私…、この人に助けられた…。」

ポタ ポタ

「大好きだった…。」
ウェンディは大量の涙を地面に落として自分の心中を吐露する。
「なんか…悪い事したのは噂で聞いたけど私は信じない。」
「何言ってんだ。現にオイラたちは…、」
「きっと誰かに操られていたのよ!!!ジェラールがあ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ