暁 〜小説投稿サイト〜
妖精の義兄妹の絆
天空の巫女と亡霊
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「…ウェンディ。」
「え?え?」
ブレインがそう呟いた。地に這いつくばっている連合軍は何故ウェンディの事を知っているのか疑問を抱く。
「どうしたブレイン。」
「知り合いか?」
レーサーとコブラがブレインに尋ねる。
「間違いない、天空の巫女。」
「天空の…、」
「巫女?」
連合軍は何のことか分からなかった。
「なにそれ~。」
当のウェンディ本人もまったく身に覚えがないようだ。
「これはいいものを拾った。」
ブレインは乱れた髪をかきあげ言った。
「来い。」

ぐわん

「きゃあ。」
「!!」
ウェンディは杖から放たれたブレインの魔力に捕らえられた。
「ひっ。」

キュルルル

「ウェンディ!!!!」
「シャルルー!!!」
シャルルは連れていかれるウェンディを叫びながら懸命に追った。
「何しやがる、この…。」
ナツがそう言って立ち上がろうとしたとき、
「金に…、上下の隔て無し!!!!」

ドッ

「うわ。」
「が。」
「くあっ。」
「きゃあ。」
ホットアイの攻撃によりナツたちはダメージを受けてしまった。
「シャルルー!!!」
「ウェンディー!!!」
あと数センチで手が届きそうになった。

がしっ

ウェンディはシャルルの手を掴んだと思った、が、
「あ。」
「あれ?」
シャルルの手だと思って掴んだのは実はハッピーの手だった。
「!!!」
「きゃあああああ。」
「ナツー、うわー!!!」
ウェンディとハッピーがブレインの魔力に捕まったそのとき、



「させるかァァァァァ!!!!」



連合軍の後方からものすごい速さでこちらにやって来る者がいる。
「誰だ!?」
ナツが後ろを振り向くのと同時にナツの横を過ぎ去った。
「まさか!?」
シャルルがそう言うとウェンディは涙を滲ませ叫んだ。
「お兄ちゃん!!!!」
そこには水を纏ったタクヤが走っていた。
「水竜の狼爪!!!」

ザァァァァン

タクヤの両手を巨大な水の爪へと変化させ、ブレインの魔力を切り裂こうとした。
「うじが…もう遅いわ。」

ギュム

「きゃあああああ。」
「ナツー、うわー!!!」
ブレインの魔力によりウェンディとハッピーは消えてしまった。
「ウェンディー!!!!」
「ハッピー!!!!」
「てめぇぇ!!!!」
「うぬらにもう用は無い、消えよ!!!」

ドドドドド

ブレインは再度連合軍めがけて魔法を放った。
「ふせろォーっ!!!」
レンの掛け声で全員地面にふせたが、広範囲に広がっており威力も絶大でありみんなが諦めかけたとき、

だん

「!!!」
「岩鉄壁!!!!」

ゴガッ ズガガガガ

地面が盛り上げられブレイン
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ