暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはANSUR〜CrossfirE〜
ANSURについて。その3♪〜byアンスール〜
[38/38]

[8]前話 [9] 最初
、ルシルがハッピーエンドで終わってくれれば問題ないよ」

ルシル
「だといいがな」

シャル
「そんなこと言わないの。・・・あぁあと、続いてるって言えば、前置きの戦闘イメージBGM。アレもANSUR執筆時代から続けてるよね」

ルシル
「戦闘するシーンやキャラのイメージから考えて選曲して、ガンガンに聴きながら戦闘シーンを執筆するのがウチの作者のやり方だからな」

シャル
「当時ってさ、植松伸夫さんや桜庭統さんばかりだったよね。今は色んな作曲家さんのBGMを聴いてるけど」

ルシル
「サントラを買うお金が無かったんだよ、当時は中学・高校生だったから・・・とお告げが来た」

シャル
「なにそれ?」

ルシル
「さあ? ま、今はレンタルやダウンロードもあるし、サントラを買うより出費が少ないから増えたわけだ」

シャル
「なるほど。んで、どういうBGMかを読者のみんなにも知ってもらうためにYouTubeにUPしてるわけね」

ルシル
「いや、自分が楽しみたいだけだな。自己満足と言う奴だ」

シャル
「ふ〜ん。あ、You Tubeで、アンスール、って検索すると出てくるよ♪ どういった曲を使っているか。お暇があればご覧あれ?」

〜〜〜↑2013 3月19日、アカウント削除中なため、検索不可です〜〜〜
〜〜〜↑2013 3月25日現在、charlotte freiheit or アンスールにて検索可能です〜〜

ルシル
「どこを見て言っているんだ?」

シャル
「モニターの向こう側に。ほら、御覧のスポンサーのうんちゃらって奴みたいな?」

ルシル
「意味がよく解らないな」

シャル
「深く考えなくてもいいんじゃない」

ルシル
「君が言いだした事なんだけどな」

シャル
「もう忘れてってば。ま、そんなこんなで今まで続いてきたこの小説も本当の本当に完結になるわけだけど」

ルシル
「何とも妙なエンディングだな」

シャル
「こんなグダグダな終わり方も良いものじゃない?」

ルシル
「第三章の主人公である君が良いなら、もう何も言うまい」

シャル
「ん。じゃあ界律の守護神編『魔法少女リリカルなのはANSUR〜CrossfirE〜』・・・これにて完結なのだッ?」



[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ