暁 〜小説投稿サイト〜
KAIXA
学校内接戦(中編その2)
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
一方人質のいる体育館では。
オルフェノク達は第二体育館の音声だけを流しておいた。
目的は女を犯したい放題することはオルフェノク達は聞こえていたが目的はちゃんと果たすからどうでもいいため何も動じず、残っていた人質は憤りを感じた。女子は選ばれなくて良かったと心の底から思っていた。男子はあの不良達に嫌悪感を抱き、ぶっ殺してやるという殺人衝動にかられていた。

そして美香と玲が不良達がいる第二体育館中内に入ってきてから戦闘は始まった。


バン!バン!
銃声が響く。
また複数の銃声が響く。
やられる声、悲鳴を上げて逃げていく叫び声。大量の人質がいる体育館誰が不良どもを倒したのか。それは全くわからない。
『あ、足がぁぁぁぁぁ!』
わかったのは牟呂打が足を怪我したのと、不良達は逃げていく声しか聞こえない。そして討伐者は一人となってしまった。
『頼む!助けてく…』
バン!銃声が響く。
助けてくれと望む前に敵側が撃ったのだろう。
残ったクラスメイト達は牟呂打については元々嫌悪されている存在でありやる事が非道なので自業自得だとしか思わなかった。オルフェノク達はもう奴らでは勝てないと思い行こうとするが

『き、恐竜?』
オルフェノク達は足を止めた。
その恐竜は第二体育館の倉庫にその恐竜を入れたものである。
という事は生徒は入っていったのだろう。体育館内にいる生徒達はみるからに絶望に陥ってゆく。今度は原始人が生まれる前の恐竜が生きているっていうのかというとこんな非現実的な事がもう既に起こっているんだ。今更、恐竜がいてもおかしくない。
『おいおい冗談だろ…なんで博物館にでてくる恐竜が…死にたくない!誰か!誰でもいいからこっちきてなんとかしてくれぇぇ?…死にたくなイギャァァ?』
プツン
音声の物も切り落とされた。
一気に沈黙の状態となった。
白黒の怪物オルフェノク。
恐竜の存在。
大事な人の命による安否。
殺されるという現実を知って今沈黙が続くわけなかった。
「「「何だよこれぇぇ?」」」
「「「嫌ぁぁぁぁぁぁ!」」」
瞬間、不安による恐怖は火山のように一気に爆発した。自分が殺される、家族の生存や親友などの大事な人が殺されているかもしれないなどの恐怖。
「嫌だぁぁぁ?」「死にたくなぃ!」「ここでくたばるなんてごめんだ!」「殺されるのかよ!」「死ぬのは嫌ぁぁ!」
大声で叫び助けてを求めようとするが、それをオルフェノク達は緊迫状態の生徒達全員に向かって怒鳴り上げた。
「貴様ら…静かにしろぉぉ??」
またオルフェノク達はマイクを使用し後一瞬にして静まった。心の底では静まってなどいない。協力でもなんてない。この学校全員の生徒が完全に狂ってしまった。
あの不良達の言うとおり自由に自分の欲望のまま生きればいいんだ。
オルフ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ